大天使ミカエルさんが助けに来てくれた【陶板浴⑥】 | マグダラのマリアと土方歳三に誘われて、漫画を読みふける

マグダラのマリアと土方歳三に誘われて、漫画を読みふける

尊敬する新撰組副長、土方歳三さんの名前をもじっております(土方歳之)。2015年6月からオカリナを始め、不思議な楽器オカリナをメインに書いていました(笑)。今は漫画や映画の感想、タロット、新撰組、日々の気付き等を書いています。

別に戦っていた訳じゃないけどタラー、腹の探り合いが終わったんじゃないかなぁと思い、一応完結編です。




陶板浴に着いたら、むちゃくちゃ神々しい太陽の光がびっくりキラキラキラキラキラキラ
(それまでスゴい天気荒れてたからタラー
大天使ミカエルさんが助けに来てくれたんだびっくりピンクハートキラキラと思った。
ドーン!!!と行って来いと背中押された感じおねがい

実はもう1回大天使ミカエルさんのカードをひいたのよ。
そしたら、やっぱり同じカードがwwwww。
逆にこのカード怖っ!!!て思った泣き笑い
でも、そんだけ守られているんだなぁと、有難いなぁとも思った爆笑


今日は根負けしてコーヒー飲む事に泣き笑い
だって断ったのに「コーヒー飲みませんか?」て再び誘ってきたからタラー
どんだけ話好きなんだよw。
(その割には今日は早く帰らされた気がする。出掛ける用があったからだろうw)

で、コーヒー飲んでたら、なんか店主の人生のお話に。
そして終盤は以前聞いていない預言をやる経緯を話された。
そういや最初の時も預言をやるようになった経緯を聞いたことを思い出したびっくりキラキラ



この人、私の話した事も結構覚えているし、
意外と信用出来るのかもしれないびっくりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
アップめちゃくちゃ警戒心強い自分泣き笑い




そう思った。
ちゃんと腹割って話してくれてんのかもと。
大天使ミカエルさんが腹割って話すよう促してくれたのではないのかなぁと思った看板持ち飛び出すハート

ミカエルさん、本当に有難うございますお願いピンクハートキラキラ
まあ、8割信用していこうと思う。




そういえば、コレ書いていて思い出したことが。
今まで預言を伏せてやられていたのに、
きちんと「預言」の説明書的な物を置かれていたんだよね真顔
注意予言と預言は違うよー的なやつ)
やる気になったのか、免許皆伝になったのかと思って置いた理由を聞いたんだけど、
そこははぐらかされた感じで、別の答えが返ってきたタラー
まあ、以前よりも警戒は解いて様子見って事で看板持ち



 7月28日 追記

なんか、読んでいて気付いたから書き残すわ。


たまたま読み返して気付いたけんど、

(ただいま土佐弁猛勉強中)

アレやわ!。


体良く珈琲飲まされて、話長なると困るから、追い出されてるだけやわ!



時間の流れを書くんなら、

  1. 私の前の人が、珈琲飲んで預言聞いて帰った
  2. 預言の片付け忘れてたら、私が来た
  3. 私が帰る時に、珈琲豆勿体ないから、飲め飲めと勧める
  4. 私が珈琲飲んでる間、適当に自分の話をする
  5. 話終わって満足したので、私を追い出した

完全にこの流れや!


はよ、気付けよ!私!

ガーンガーンガーンガーンガーン


まあ、ええさ。ええんよ、別に。
ただ当時はなんでそんな事もわからんかったんか、まっこと不思議や。

まあニュートラルや俯瞰を意識している割に出来ちゃあせんということや。
肝に銘じておく。