☆こんなアラフォーですが…元気です!!☆ | ‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

3人の子供がいるお母ちゃん
〖かきあげ〗です!

2019~2022まで
シンガポールで駐妻してました。
夫は単身赴任中。

不器用すぎる私の必死な日々。
子供達や実家ワンコとの
賑やかな日々…
香川やシンガポールの
オススメなど色々と更新中!!!
よろしくね♫

☆AyUファミリー自己紹介☆
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓


自己紹介リニューアルしました✨
(2022・6・27)

はじめてブログを見てくださる方は
よろしかったらコチラ👆も
ご覧ください♩¨̮⑅*♡


【前回のブログ】


☆ポポの1週間日記☆シリーズはコチラ

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓



お久しぶりでございます🙇‍♀️💦💦

気づけば更新しないまま半年

経過しておりました😅💦

なんだかブログ書く気がおきなくて、、

申し訳ありませんです😣😣😣


まぁ…そんなこんなでブログ休んでた

時のことは書くか書かないかは未定ですが。。

今回は久しぶりのブログということで

軽めの??ブログにしようと思います爆笑


AyU👩🏻アラフォー。。。


人生…山あり谷あり、、谷が多めの日々赤ちゃんぴえん


周りの目も…そんなに気にしなくて

いいかなと思ってきた今日この頃。。


話し相手は子供に両親に実家の子犬🐶

時々は🇸🇬の旦那とLINE電話📲するくらい😂


寂しそうに見えるかもしれないけど🙈💦

今がいちばん良くも悪くも

自分らしく生きれてるかも、、、


そんなわけで今も専業主婦やし👩🏻‍🍳

出かける場所といえば

週3~5くらい実家の子犬🐶のお世話と

スーパーに買い物🛒𓈒𓂂𓏸に行くくらいなんで

思い切ってやりたかった事に挑戦してみた‼️


2022年12月⛄️




人生初キラキラインナーカラースター

ブリーチ(脱色)しましたニヤリ

自分的には大冒険だったんやけどキラキラ

コーラルピンクにしたからか??

全く誰にも気づかれず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2023年6月☂️


旦那東京旅行🚌に行く前に

オレンジのインナーカラーにして🧡

明るめの茶髪にしてもらって🤎

これは周りも気づいてくれて

評判もまあまあ良かったのでニヤニヤ笑

次はもっと明るくしたい🤩🤩🤩

と調子こいたAyUは、、、


2023年8月🌻



現在…バッキバキの赤❤️

インナーに入れちゃいましたぁぁぁチューチューチュー

周りもピンクブラウンっぽいカラーだから

めちゃくちゃ派手乙女のトキメキデレデレ笑笑

そして、、子供達にめちゃくちゃ不評ゲローゲローゲロー

笑っちゃうほどブーイングされた🤪💦💦


さすがにうどん県の田舎でこの頭は浮くか⁉️

だけどいーんです!!!(by 川平慈英)

自分では満足だし♡誰にも迷惑かけてないし!


お世辞だけど美容師さんも可愛い☺️って…

母も若返ったね❣️今できるやりたいことは

どんどんやればいいよ🙆‍♀️って言ってくれたし

旦那も褒めてくれたので😘飛び出すハート

なんか救われました泣き笑いラブラブ


しばらくはこのド派手な頭で

うどん県をブイブイ言わせマース口笛口笛口笛


なんだかんだで結局長くなって

ごめーんねってへぺろお願い




にほんブログ村 海外生活ブログへ 

にほんブログ村

にほんブログ村 にエントリーしてます。
上の写真をクリック👆してもらえると
応援ポイントが加算されます🤗
ポチッと👆応援クリックよろしくお願い
致します おねがい


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村の私のプロフィールです!
クリックで応援ポイントも加算されるので

よろしくお願いします😊 


★KAGAWA⥤SINGAPORE★~やらかし母ちゃん奮闘記!!!~ - にほんブログ村
⥣ ⥣ ⥣ ⥣ ⥣
こちらからアメブロユーザー関係なく
ブログ村から私のブログをフォロー
できるそうです スマホ
アメブロ読書登録 &アメンバー🧬
ブログ村のフォロー 
よろしくお願い致します🙇

☆AyU☆