☆最近の子供たち…☆ | ‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

3人の子供がいるお母ちゃん
〖かきあげ〗です!

2019~2022まで
シンガポールで駐妻してました。
夫は単身赴任中。

不器用すぎる私の必死な日々。
子供達や実家ワンコとの
賑やかな日々…
香川やシンガポールの
オススメなど色々と更新中!!!
よろしくね♫

☆AyUファミリー自己紹介☆
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓


自己紹介リニューアルしました✨
(2022・6・27)

はじめてブログを見てくださる方は
よろしかったらコチラ👆も
ご覧ください♩¨̮⑅*♡


前回のブログはコチラ

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓



また更新が空いてしまった…悲しい

まずは月1~2回くらい更新を目標に

頑張りたいと思います笑い泣きグッ


…とゆうわけで今回は子供達の近況を

お送りします🧑🏻‍🦱👱‍♀️👦🏻



【長男🧑🏻‍🦱(16歳)】



3月中旬。おかげさまで中学校卒業🎓✨✨

早いもので5月で16歳になりましたバースデーケーキ

誕生日は1人旅に出かけまして新幹線

旅費をプレゼントしました🎁

もうケーキとか、、家族みんなでお祝いする

歳じゃなくなったのね悲しい

ほんと大きくなりましたなぁ照れ照れ照れ


心配してた高校受験ですが、、、

後半は塾でめちゃくちゃ追い込んで!!!

なんとか本命市立高校🏫

合格することができまして㊗️🙆💯


今は約1時間くらいかけて自転車🚴‍♀️と電車🚃で

高校へ通学しています口笛

部活も王子様系まじかるクラウンの運動部に入って

貴族のスポーツを頑張っておられますテニス


ちなみに入学式🌸は大雨だったので

未だにちゃんとした制服の写真は

撮れていません📷🙅‍♀️💦

制服は中学の時の学ランに高校のボタンを

付け替えただけなんで代わり映えは

あんまりしません泣き笑い


学校が遠いのでしんどくて

愚痴る時もあるけど😂

中3の時とは見違えるほど

勉強に部活に頑張っているので

偉いなと思います照れグリーンハート


【長女👱‍♀️(14歳)】



やっっっと!!!!!長男の受験が

終わったと思ったら…😅

今年は長女👱‍♀️が高校受験🏫💦


実は長女👱‍♀️去年までは気持ちの波によって

徒歩でも行ける距離を車で送って行ったり🚗³₃

遅刻してしまうことも多々ありまして…😅

色々と兄さんとは別な意味で

心配していたのですが、、、悲しい悲しい悲しい


まぁ今でも遅刻しそうな時は送りますが💧

最近は自転車で行ける日も増えてきて🚴‍♀️

遅刻もだいぶ減ったし…

休まずに学校に行けてるだけで偉いなと✨

過去と比べるのは良くないかもしれませんが…

でも本当に‼️よく頑張ってると思いますおねがい


受験勉強も兄の苦労を散々見てきたので泣き笑い

自ら夏期講習📖行かせて!塾に行きたい!

…と言って今も週2で塾へ通い

勉強を頑張っていますウインク


目標(志望校)の壁は高いけどびっくり

姉さんならきっと大丈夫‼️

夢の第一歩に近づけるように

母も全力で応援したいと思いますニコニコ



【次男👦🏻(9歳)】






可愛い❤️可愛い💕可愛すぎる💗末っ子くん👦🏻

8月で9歳になりましたバースデーケーキ

3年生も引き続き特別支援学級に

頑張って通っています学校キラキラ


まだまだ無邪気で甘えん坊で爆笑ラブラブ

外でもまだ手を繋いできたり🤝

膝の上に乗ってきたりめちゃくちゃ可愛いラブ

だけど私からベタベタスされるのは

もう嫌らしい泣き笑いツンデレくん爆笑爆笑爆笑


今では放課後に遊べる友達ができて

学校も楽しそうに行ってくれるので

本当に良かったなと思いますニコニコ


ポポトイプードルを実家で飼い始めてからは

しょっちゅう一緒にいる👦🏻トイプードル

ほんと兄弟みたいに仲良しですデレデレラブラブ

またポポのこともブログに書きますね📝


そんなこんなで私も子供達も元気です❣️❣️❣️❣️

ブログはゆっくり更新ですが泣き笑い

これからも書いていければと思っていますので

応援よろしくお願いします看板持ち乙女のトキメキ



にほんブログ村 海外生活ブログへ 

にほんブログ村

にほんブログ村 にエントリーしてます。
上の写真をクリック👆してもらえると
応援ポイントが加算されます🤗
ポチッと👆応援クリックよろしくお願い
致します おねがい


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村の私のプロフィールです!
クリックで応援ポイントも加算されるので

よろしくお願いします😊 


★KAGAWA⥤SINGAPORE★~やらかし母ちゃん奮闘記!!!~ - にほんブログ村
⥣ ⥣ ⥣ ⥣ ⥣
こちらからアメブロユーザー関係なく
ブログ村から私のブログをフォロー
できるそうです スマホ
アメブロ読書登録 &アメンバー🧬
ブログ村のフォロー 
よろしくお願い致します🙇

☆AyU☆