☆遠距離すぎる2回目の入籍記念日☆(17周年) | ‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

3人の子供がいるお母ちゃん
〖かきあげ〗です!

2019~2022まで
シンガポールで駐妻してました。
夫は単身赴任中。

不器用すぎる私の必死な日々。
子供達や実家ワンコとの
賑やかな日々…
香川やシンガポールの
オススメなど色々と更新中!!!
よろしくね♫

☆AyUファミリー自己紹介☆
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓


自己紹介リニューアルしました✨
(2022・6・27)

はじめてブログを見てくださる方は
よろしかったらコチラ👆も
ご覧ください♩¨̮⑅*♡


前回のブログはコチラ

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓



今日から10月イチョウ今年も残り2ヵ月だなんて

月日が経つのは早すぎますね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな今日。2023年10月1日

ウエディングケーキ17回目入籍記念日ウエディングケーキ


もう17周年なんで今更ドキドキなんて…ラブ

めちゃくちゃしてたー❣️❣️笑


もう数日前からしんしん🧓(旦那)

覚えてくれてるかなデレデレってソワソワチューラブラブ



今朝☀️起きたらLINEメッセージ来てて💌

しかも♡マーク付き笑

めちゃくちゃ嬉しくてすぐ返信したウシシハート



(👆6月に行った東京旅行🧳)


日本🇯🇵とシンガポール🇸🇬離れ離れで迎える

記念日も今年で本帰国してから2回目悲しい

ほんと…いつになったら旦那と記念日当日に

お祝いできるんだろ、、、泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


会いたいよぉ!!!


受験生で難しい年頃の娘さんに…

高校生で自由気ままな息子さん…

甘えん坊で繊細な息子さん…


やっぱりパパがいてくれたらなって

思う時は所々で感じますよ。。。


それに…私が唯一。。

何でも話せて心を許せて安心できるのは

やっぱり旦那しかいないのでニコニコ

離れ離れで…すぐに会えないのは

やっぱり、、めちゃくちゃ寂しいですぐすん


だけど離れて生活してるからこそ

旦那の有難みとゆうか…良さを実感するのと

今でも旦那にドキドキしたり💓

好きだって気持ちが変わらずに

仲良し夫婦だなって自信を持って言えるのは

良かったこと…なのかな?照れハート


今は年に一度の多忙期で1ヵ月以上

休みなく仕事に行ってる旦那氏🧓

離れてるから余計に体調が心配🥺

どうか身体を大事にして美味しいもの食べて

元気でいてほしいですおねがい



いつも本当に本当に

ありがとう♡

これからも末永く宜しくね😘



にほんブログ村 海外生活ブログへ 

にほんブログ村

にほんブログ村 にエントリーしてます。
上の写真をクリック👆してもらえると
応援ポイントが加算されます🤗
ポチッと👆応援クリックよろしくお願い
致します おねがい


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村の私のプロフィールです!
クリックで応援ポイントも加算されるので

よろしくお願いします😊 


★KAGAWA⥤SINGAPORE★~やらかし母ちゃん奮闘記!!!~ - にほんブログ村
⥣ ⥣ ⥣ ⥣ ⥣
こちらからアメブロユーザー関係なく
ブログ村から私のブログをフォロー
できるそうです スマホ
アメブロ読書登録 &アメンバー🧬
ブログ村のフォロー 
よろしくお願い致します🙇

☆AyU☆