☆ぼちぼちブログ再開します…多分( ̄▽ ̄;)☆ | ‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

3人の子供がいるお母ちゃん
〖かきあげ〗です!

2019~2022まで
シンガポールで駐妻してました。
夫は単身赴任中。

不器用すぎる私の必死な日々。
子供達や実家ワンコとの
賑やかな日々…
香川やシンガポールの
オススメなど色々と更新中!!!
よろしくね♫

☆AyUファミリー自己紹介☆
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓


自己紹介リニューアルしました✨
(2022・6・27)

はじめてブログを見てくださる方は
よろしかったらコチラ👆も
ご覧ください♩¨̮⑅*♡


前回のブログはコチラ

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓



どんだけ放置するねーーーん!!!

ってくらいお久しぶりです🙇‍♀️💦


2024年4月1日

エイプリルフール


なのに今日は全く何事もなく過ぎた😂

…とゆうことで、、、

またブログぼちぼち再開しようかな??

と思いますキメてる



Kai👦🏻&ポポ🐶をメイン記事に📝

ブログ更新しなかった間の出来事や

近況など、、ぼちぼち🆙できたらと

思っています照れ


めちゃくちゃ遅くなりましたが🙇‍♀️💦

今年もよろしくお願い致します🐉



にほんブログ村 海外生活ブログへ 

にほんブログ村

にほんブログ村 にエントリーしてます。
上の写真をクリック👆してもらえると
応援ポイントが加算されます🤗
ポチッと👆応援クリックよろしくお願い
致します おねがい


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村の私のプロフィールです!
クリックで応援ポイントも加算されるので

よろしくお願いします😊 


★KAGAWA⥤SINGAPORE★~やらかし母ちゃん奮闘記!!!~ - にほんブログ村
⥣ ⥣ ⥣ ⥣ ⥣
こちらからアメブロユーザー関係なく
ブログ村から私のブログをフォロー
できるそうです スマホ
アメブロ読書登録 &アメンバー🧬
ブログ村のフォロー 
よろしくお願い致します🙇

☆AyU☆