☆4月のかきあげ家☆ | ‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

3人の子供がいるお母ちゃん
〖かきあげ〗です!

2019~2022まで
シンガポールで駐妻してました。
夫は単身赴任中。

不器用すぎる私の必死な日々。
子供達や実家ワンコとの
賑やかな日々…
香川やシンガポールの
オススメなど色々と更新中!!!
よろしくね♫

☆AyUファミリー自己紹介☆
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓


自己紹介リニューアルしました✨
(2022・6・27)

はじめてブログを見てくださる方は
よろしかったらコチラ👆も
ご覧ください♩¨̮⑅*♡


前回のブログはコチラ

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓



ぼちぼちブログ再開するとか言いながら

約1ヵ月ぶりの更新となってしまった🫣💦💦


🌸2024年4月🌸

兄さん🧑🏻‍🦱は高校2年生,

姉さん👱‍♀️は高校1年生,

Kai👦🏻は小学4年生になりました🤗

いやはや子供の成長は早いものですねニコニコ


子供たちの近況!!!まずは姉さん👱‍♀️

姉さんの高校受験は兄さんとは

また違ったタイプの大変さが

ありましたネガティブアセアセアセアセ


だけど頑張ったかいもあって

高い壁ではありましたが

姉さんも無事に志望校に合格㊗️🎉




今は部活にも入って夜遅くまでや

休日も学校へ行ったり…

家でパソコンと睨めっこして

頑張って勉強しています_✍


校則はわりと緩めなので

今のところ楽しく通えていて

私も一安心でございますニヤリ


お次はもうすぐ17歳になる兄さん🧑🏻‍🦱

わりと大人しめの反抗期も終わり??

だいたい部屋には篭ってるけど😶‍🌫️🚪

でも学校での出来事を話してくれたり🏫

ふとした時に優しさが垣間見えたり🤭

片道1時間の登校も頑張ってたり!!

ほんと落ち着いてきたなと思います看板持ち

この調子で卒業まで頑張っていただきたい指差し





最後は我が家の癒し系💓Kai様👦🏻✨✨

4年生も特別支援学級に通ってます🏫

去年の担任の先生が今年も持ち上がりなので

母は安心しております🥰


まだまだ同級生より幼い所もあって

素直でとっても優しいまだまだ可愛いKai👦🏻💕

スポンジみたいな性格なので

どんなこともそのまま吸収するタイプなので

これからもどうか穏やかに過ごせますようにと

常に願っている母であります🥺🙏


2024年も新たな環境で元気に楽しみながら

頑張ってほしいですおねがい


にほんブログ村 海外生活ブログへ 

にほんブログ村

にほんブログ村 にエントリーしてます。
上の写真をクリック👆してもらえると
応援ポイントが加算されます🤗
ポチッと👆応援クリックよろしくお願い
致します おねがい


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村の私のプロフィールです!
クリックで応援ポイントも加算されるので

よろしくお願いします😊 


★KAGAWA⥤SINGAPORE★~やらかし母ちゃん奮闘記!!!~ - にほんブログ村
⥣ ⥣ ⥣ ⥣ ⥣
こちらからアメブロユーザー関係なく
ブログ村から私のブログをフォロー
できるそうです スマホ
アメブロ読書登録 &アメンバー🧬
ブログ村のフォロー 
よろしくお願い致します🙇

☆AyU☆