☆AyUファミリー☆(自己紹介)【最新版・2022】 | ‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

3人の子供がいるお母ちゃん
〖かきあげ〗です!

2019~2022まで
シンガポールで駐妻してました。
夫は単身赴任中。

不器用すぎる私の必死な日々。
子供達や実家ワンコとの
賑やかな日々…
香川やシンガポールの
オススメなど色々と更新中!!!
よろしくね♫

やらかし母ちゃん奮闘記!!!を見てくださる

アメンバーさんフォロワーさん

私のブログを閲覧してくださった皆様

いつも本当にありがとうございますキラキラキラキラ


3年間のシンガポール駐妻生活を終えて

母子だけ先に日本に本帰国したAyUです👩🏻

環境も変わったのでここで改めて

このブログの主な登場人物たちの

紹介をしたいと思います🤗



※今回、家族をイラストで書いてみました🎨

スマホのお絵描きアプリで指で書いたので

いつも以上に下手ですが🤣🤣🤣

温かい目で見てくださいねおねがいピンクハートww



〖AyUファミリー紹介〗




【Kai👦🏻】

2014年8月生まれ。

発達障碍(自閉症スペクトラム症)

※医師の診断はつかなかったけどADHDの特性も

あるのでは?と母の直感で感じています。


特別支援学級に通う小学2年生🎒


似顔絵が全然似てませんが😂😂

AyUのブログでいちばん登場回数が多い❣️

我が家のムードメーカー&癒しキャラ💗


明るく陽気で活発なTHE!!男の子💙😆

歌にアニメにゲームと多趣味であり

色んな得た知識を満足するまで

母ちゃんに話すのが好きウシシ

家族思いでとにかく優しい💗

めちゃくちゃ頑張り屋さん💪

頑張りすぎて疲れちゃうことも…🥲

今のところ母ちゃん(AyU)と結婚してくれる

気持ちはあるらしい🤵‍♂️👰‍♀️

だけど頬っぺにチュウ😘💋は嫌がる🤣🤣

好きな食べ物〗…チョコ🍫お肉🍖


〖みぃ姉さん👱‍♀️〗
2009年1月生まれ。中学2年生。
優しいが自己主張はしっかりするタイプ!
口癖は「大丈夫!!」だが、実はそんな時ほど
大丈夫ではない😅
ストレスが溜まりすぎると母ちゃんに
ベタ触りしたりウザ絡みすること多々…😗

めちゃくちゃ負けず嫌いで真面目(▭-▭)✨
だけど周りの評価を気にしすぎたり
自分へのハードルを上げすぎて
落ち込むことも😅
日本に帰ってからは今のところ
落ち着いて学校でも過ごせていて安心してる☺️

趣味&特技は絵を描くこと🎨✨
プロ並みに上手で小学校で賞に選ばれたり
クラスの代表で絵を描いたこともある✨
中学では美術部に所属している。

いつも母ちゃんや弟を気にかけてくれて
パパや兄さんにはクールな一面もあるが🤣
冗談を言ったりして仲は良いハート
※ちなみに娘のイメージ絵はです🧸🤣
〖好きな食べ物〗…お肉🍖ご飯🍚ドーナツ🍩
【そぅ兄さん🧑🏻‍🦱】
2007年5月生まれ。中学3年生。
カラオケ🎤とゲーム🎮が好きな思春期男子!
反抗期は少し落ち着いてきたのか?!
それともこれから更にパワーアップするのか?!!
自分が話したい時はガンガン話しかけてくる
ことが更に増えてきた😁
母ちゃんと妹をイジる時が1番楽しそう爆笑

常に甘い物を欲していてアイスがあると
すぐに食べつくそうとする🍨
なのに痩せてて腹立ちゅ😗😂

父が単身赴任が長かったので弟のことを
どこか父親目線で見ているところがある照れ
※長男のイメージはです🦊🤣
好きな食べ物〗…グミ🍭あんパンコッペパンアイス🍨
【しんしん】
猫の日生まれ🐱AyUの旦那氏。
AyUの1番の理解者で時に神と崇められる👼
趣味は子供達との触れ合い👦🏻👱‍♀️🧑🏻‍🦱
特技は嫁イジり👩🏻💭😜
優しさの塊で温厚で少し抜けてるとこもあり😆
家族に突っ込まれてることが多い😂😂😂
日本にいた時はキャンピングカーに
乗って旅行に行くのが好きだった🚐💨💨
今はシンガポール🇸🇬で単身赴任中🥲
週末に子供達とテレビ電話するのが
楽しみで癒しのひととき照れ
セカンドライフはキャンピングカーで
夫婦で日本中を旅すること🇯🇵🚐✨
※旦那氏のイメージはです🐱🤣
〖好きな食べ物〗…骨付き唐揚げ🍗寿司🍣
【AyU】
このブログを書いているお母ちゃん📝
時には家族や周りを振り回しながら🙏💦
やらかしながらも😂前向きに生きている✌️
ハプニング満載なネタの尽きない人生🤣🤣
趣味はカラオケ🎤(歌を歌うこと🎶)
ドライブ🚗 ³₃ゃお出かけ🚌も好き❣️
セカンドライフは日本や海外を旅したり🗾
色んな美味しいものを食べ歩くのが夢おねがい
そして、できればブログも何らかの形で
続けていけたらなと思っているキラキラ
〖好きな食べ物〗…ムーカタ🍲飴🍬
                         マカロンマカロンチョコチョコ
                         讃岐うどん🍲
ちなみにコレ👆はKaiが描いたママ👩🏻🤣
サザエさん🐟みたい!!😆
実際こんな髪型はしてませんよ😄
だけど上手に書けてるね❣️


【よしじ】

AyUの父。強面だけど剽軽なおじさん爆笑

孫を笑わせようと常にウケを狙っている🤣

優しさ多めのジャイアンが大人になった感じ!!!

めちゃくちゃ頼りになる!

Kaiには怒った所をほとんど見た事がない

優しくて面白いおじいちゃん👨‍🦳



【みっちゃん】

AyUの母。なんでもござれなスーパー主婦🪄

上品なマダムオーラを装備している✨

常に家族の心配をしている。

優しさに溢れたしっかり者。

かと思えば天然ぶりを炸裂させることも😂

料理上手で孫に人気なバァバ👩‍🦰


以上!!!我が家の家族紹介でしたゲラゲラルンルン
これからもAyUファミリーを
よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


☆AyU☆