☆ポポの1週間日記☆【前編】 | ‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

3人の子供がいるお母ちゃん
〖かきあげ〗です!

2019~2022まで
シンガポールで駐妻してました。
夫は単身赴任中。

不器用すぎる私の必死な日々。
子供達や実家ワンコとの
賑やかな日々…
香川やシンガポールの
オススメなど色々と更新中!!!
よろしくね♫

☆AyUファミリー自己紹介☆
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓


自己紹介リニューアルしました✨
(2022・6・27)

はじめてブログを見てくださる方は
よろしかったらコチラ👆も
ご覧ください♩¨̮⑅*♡



前回のブログはコチラ

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓




実家で飼いはじめたトイ(タイニー)プードルトイプードル

名前は🌼ポポ🌼に決定拍手拍手拍手

兄さんが名前を考えてくれて🧑🏻‍🦱

ポポーとゆう花👆の花言葉が健康なので

【いつまでも元気で長生きしますように🙏✨】

とゆう願いを込めてポポって名前にしましたニコニコ

ポポのお父さんとお母さん🐩🐩

ポポはお父さん似かもしれません爆笑

お母さんがお花の名前なので

花繋がりでポポって名前にしたのもある😏



今日でポポトイプードルが実家ワンコとして迎えられ

一週間が経ちましたキラキラ

ごめんなさい🙏💦これから頻繁に

ポポのブログ記事🟰ポポログ(ポポブログ)

を更新するかもしれません🙇‍♀️

良かった見てもらえたら嬉しいですおねがい


…とゆうわけで今回はポポの1週間日記📖



2023年2月12日。

ポポが初めてお家に来た日。。


家に到着してすぐは不安からか

尻尾が下がっていたポポトイプードルアセアセアセアセ


だけどすぐにお家の中を探検したり

みっちゃん&私の膝に乗ってきて甘えたりデレデレ

前から家(実家)にいましたっけ⁉️びっくり

ってくらい初日から馴染んでおられる口笛

心配してたご飯も🦴ものすごい勢いで

数十秒であっという間に完食😋✌️

おトイレもケージにさえ入れておけば

ちゃんとトイレの中でやる優等生ぶり🧑🏻‍🏫✨

名付け親の兄さん🧑🏻‍🦱もくま太は触れないけど

ポポは抱っこできるらしい🤣メロメロ😍

たくさん遊んで抱っこされておネム大あくびzzz

リラックスして寝てくれて良かった照れ


2023年2月13日。

両親が仕事の日中は私がポポのお世話係👩🏻

ケージを覗くと出してとおねだりウインクラブラブ


わずか2日目にして徐々に本性を現すポポ😂

めちゃくちゃ元気なイタズラっ子😁

そんなポポが誤飲しないように

小さな細かいゴミを拾う健気なKai👦🏻✨✨

小さな弟ができたみたいだねニコニコキューン

ポポが来てくれたことはKaiにとっても

とても良い影響を与えてくれてるなと思うほっこり


お水も飲めておもちゃでも遊んで

ぐんぐんお家に馴染んでくれて一安心🥰


ここまでとても順調なポポちんトイプードル

だけど一筋縄ではいきません…ニヤ


ポポの1週間日記【中編】

つづく





にほんブログ村 海外生活ブログへ 

にほんブログ村

にほんブログ村 にエントリーしてます。
上の写真をクリック👆してもらえると
応援ポイントが加算されます🤗
ポチッと👆応援クリックよろしくお願い
致します おねがい


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村の私のプロフィールです!
クリックで応援ポイントも加算されるので

よろしくお願いします😊 


★KAGAWA⥤SINGAPORE★~やらかし母ちゃん奮闘記!!!~ - にほんブログ村
⥣ ⥣ ⥣ ⥣ ⥣
こちらからアメブロユーザー関係なく
ブログ村から私のブログをフォロー
できるそうです スマホ
アメブロ読書登録 &アメンバー🧬
ブログ村のフォロー 
よろしくお願い致します🙇

☆AyU☆