☆ポポの1週間日記☆【後編】 | ‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

‪☆かきあげ母ちゃんの凸凹日記‪☆~これでも必死に生きてます~

3人の子供がいるお母ちゃん
〖かきあげ〗です!

2019~2022まで
シンガポールで駐妻してました。
夫は単身赴任中。

不器用すぎる私の必死な日々。
子供達や実家ワンコとの
賑やかな日々…
香川やシンガポールの
オススメなど色々と更新中!!!
よろしくね♫

☆AyUファミリー自己紹介☆
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓


自己紹介リニューアルしました✨
(2022・6・27)

はじめてブログを見てくださる方は
よろしかったらコチラ👆も
ご覧ください♩¨̮⑅*♡



前回のブログはコチラ

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓




なかなかブログ書けずごめんなさい🙇‍♀️💦

今日もポポログ(ポポBlog)トイプードルでございます🤗

もうすっかりトイプー沼にハマっている

AyUでございますニヤリ飛び出すハート


2023年2月16日(ポポお迎え5日目)

ポポのお世話をしに実家へ行くと🏠

ドアを開けた瞬間に尻尾フリフリ嬉しそう❣️

可愛い(๑♡∀♡๑)

トイレシートいたずらしてたけど😂💦💦


ケージから出して遊んであげたら
遊び疲れてお昼寝タイムトイプードルzzzzzz
ケージからお手手がはみ出してるฅฅ💕キューン
めちゃくちゃリラックスして
寝るようになったなぁふとん1ふとん3zzz

寝起きshot📸✨

可愛らしい1枚が撮れました📸💗


なんか視線を感じるなぁと思ったら、、、👀💦

構ってくれないからこんな顔してたポポ😂😂

ちょっと我慢も覚えましょうね❣️笑

やっとケージから出してもらえたポポちんトイプードル

ご飯の食器の音や匂いにつられて

両親の足元でピョンピョン飛び跳ねる‼️笑

めちゃくちゃお腹が空いてるらしく

ドッグフードを数十秒で完食😋💦💦

ご飯が大好きすぎるポポしゃんですトイプードル骨ラブラブ


2023年2月17日(ポポお迎え6日目)

ポポちんはKaiが大好きラブ飛び出すハート

Kaiが行くと遊んでアピールがすごい爆笑

常にKaiの顔を舐めようと狙っとりますニヤリ笑



この日Kaiはお菓子の家🏠を作ってたので🍫🍪

ポポの写真はこれしかありません😂


2023年2月18日(ポポお迎え7日目)


日に日に増えていくポポのオモチャ🐘🦒

ポポちん歯が痒いのか??ロープのオモチャが

お気に入り❣️固いから噛みごたえあるのか⁉️

唸りながら引っ張って遊んでます🎶



実家での暮らしにも慣れたのか本領発揮‼️

めちゃくちゃヤンチャなポポちんトイプードル

元気が良すぎて二足歩行することも‼️ポーンハッ

自分が人間とでも思ってるのかしら爆笑爆笑


この日は姉さん👱‍♀️と初対面トイプードルラブラブ

一緒に遊んでもらったり抱っこしてもらって

嬉しそうなポポちんトイプードル飛び出すハート飛び出すハート

ポポはたくさん可愛がってもらえて幸せだなハート

ポポちんも満足そうなお顔トイプードルキラキラ

ほんと見てて飽きない癒しの存在ですニコニコピンクハート


2023年2月19日

ポポが実家わんこに迎え入れられて

1週間が経ちました✨

実はこの日…初めての○○をしました♨

それはまた別のお話し。。。


☆ポポの1週間日記☆


~[完]~



☆ポポのInstagram☆





    

ポポのInstagramやってますトイプードル
AyU渾身のリール動画も
続々と更新中📝✨
是非フォローしてくださいね❣️






にほんブログ村 海外生活ブログへ 

にほんブログ村

にほんブログ村 にエントリーしてます。
上の写真をクリック👆してもらえると
応援ポイントが加算されます🤗
ポチッと👆応援クリックよろしくお願い
致します おねがい


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村の私のプロフィールです!
クリックで応援ポイントも加算されるので

よろしくお願いします😊 


★KAGAWA⥤SINGAPORE★~やらかし母ちゃん奮闘記!!!~ - にほんブログ村
⥣ ⥣ ⥣ ⥣ ⥣
こちらからアメブロユーザー関係なく
ブログ村から私のブログをフォロー
できるそうです スマホ
アメブロ読書登録 &アメンバー🧬
ブログ村のフォロー 
よろしくお願い致します🙇

☆AyU☆