ごきげんようまじかるクラウン

 

 

 

令和6年6月6日は

双子座の新月ふたご座音譜



午後9時37分に

新月の時を迎えるわよ🌙



新月の願い事は

そこから8時間以内

行うことが最適だけど

タイミングを逃してしまった方は

24時間以内であれば一応OKUMAくん



それではさっそく

双子座新月の願いのサンプル

をシェアさせて頂くわねラブラブ



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



・わたしは言霊力の活性化を意図します

・わたしは言葉で世界を動かす存在になります

・わたしは研ぎ澄まされた言葉の才能を手に入れます

・わたしは言葉を伝える仕事で大成功を掴んでいます

 

・わたしは金星の智慧をマスターできました

・わたしはユーモアのセンスを磨いていきます

・わたしはアメノウズメに守り導かれている存在です

・わたしはコミュニケーション能力とクリエイティブな資質をWで手に入れます

・わたしは自然体で風の時代に合った価値を創造していきます

・わたしは有益な情報を次々と引き寄せています

・わたしは情報を見極めるセンスを手に入れます


・わたしは豊かな知性を所有しています

・わたしは世渡り上手です


・わたしはパラレルキャリアを楽しんでいます


・わたしはビジネスを繁栄に導く力を手に入れます

・わたしは神々とのメンタルテレパシーを意図します

・わたしは宇宙知性体との最適なチャネリングを楽しんでいます

 

・わたしは古代エジプトの神々と定期的に交流しています

 

・わたしは復活の神々がいざなう愛の奇跡に身を委ねます

 

・わたしは666のシークレットを自然体でマスターしました

・わたしの言霊は世界全体をハッピーにします








願い事はこの中からチョイスしても良いし

もちろん自分でクリエイトしてもOKよ義理チョコ


いろいろ書きたくなっちゃうかもだけど

ムーンパワーに効果的にあやかるには

願い事は10個までに設定してちょうだいね流れ星



双子座新月のキーワードは

情報・コミュニケーション・商売・学び・世渡り上手・ユーモア・両立・ことば

など唇



言霊知識を駆使して

クリエイティブに生きていくアップ


そのための波動が

『双子座』という

サインに込められてるのよねふんわりウイング



666の神秘が

解き放たれるこの新月は

あっと驚く未来へと

 

私たち人類をいざなうちょうちょ流れ星



とりあえずは

 

これまでの価値観を

 

いったん傍に置いて

 

あなたの意図を自由に

 

書き出してみてちょうだいねアップ

 

 

 

タイムリーな情報は

 

こちらの記事も参考にスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉