ごきげんようまじかるクラウン

 

 

5月26日の本日は

 

木星が双子座へ移動ビックリマーク

 

 

ここから約1年続く

 

双子座木星期

 

いよいよ幕開けしたわよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

双子座さんにとっては

 

12年に1度訪れる

 

ラッキーイヤーのはじまりふたご座キラキラ

 

 

 

もちろん

 

出生のホロスコープに

 

双子座の天体がない

 

という方であっても・・・

 

 

双子座的なバイブレーションを

 

能動的に創り出していけば

 

拡大と発展のジュピターパワーと

 

共鳴できるようになるはずよ虹

 

 

 

こちらが

 

木星双子座入りの

 

ホロスコープスター

 

 

 

 

 

今回は

 

第11ハウス

 

木星のイングレスが

 

起こったわよキラキラ

 

 

11ハウスのキーワードは

 

未来・超越・共鳴・ネットワーク・友愛・エンジェル・ヤコブの梯子

 

などふんわりウイング

 

 

ざっくり言えば

 

11番目の星座である

 

水瓶座的なお部屋よみずがめ座

 

 

しかも11ハウスには

 

太陽金星天王星も同居していて

 

木星の双子座入りを祝っている感じよシャンパン

 

 

 

双子座木星イングレス図から

 

浮かび上がってくる

 

メッセージはこんな感じかしらスター

 

 

UFOUFOUFO

 

 

・未来の可能性が拡大していくよ

 

・この一年は天使との交流が加速する

 

・宇宙知性体とのご縁も加速するかもね

 

・幸運を広げる鍵は彼らとの友愛

 

・これまでの常識を飛び越えてみよう

 

・アクエリアスな未来はあなたが創るのよ

 

・天界や宇宙の言語がインパクトをもたらす

 

・ライトランゲージがブレイクするかもね

 

・輝く未来に続く言霊を表現していきましょう

 

 

UFOUFOUFO

 

 

とりあえずまぁ

 

2025年6月9日まで続く

 

双子座木星期がスタートした

 

ってコトを

 

知っておいてちょうだいねベル

 

 

タイムリーな情報は

 

こちらの記事もご参考に乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

双子座666新月レクチャーのご応募を受付中ちょうちょ