ごきげんようまじかるクラウン



今回は

6月開運の鍵

となる日程について

あらかじめシェアさせて頂くわねダイヤモンド



6月といえば

ジューンブライド

でおなじみの

ジュノーの季節🦚



ジュノーは

結婚の女神だから

世界中のカップルさん

祝福してくれるわよハート



もちろん

シングルさん

ジュノーに呼びかけることで

そのごりやくに

あやかることはできるわ赤薔薇



ジュノーの霊力が

遺憾無く発揮される6月は

神々の世界にとっての

Seasons of LOVE

なのよねおすましペガサスキラキラ




とはいえ

女神ジュノーさんは・・・


ズルズルした関係性や

リアルではない人間関係を

バッサリと切り落とすような

激しい側面もお持ちさそり座



人によってはそれが

結婚の卒業

という形で出てしまうけれどアセアセ


それもまた

天からの導きと祝福

ってコトを

知ってちょうだいネくちびるキラキラ



そんな6月の中で

象徴的なタイミングとなるのが

こちらの日程よスター





ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石



6月6日 双子座の新月

6月20日 アンタレス食


6月21日 夏至

 

6月22日 山羊座の満月

 

6月29日 リリスの天秤座入り



ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


そして

まほうの時間帯である

コーヌコピア・タイムは

6月3日の

午前3時09分〜午前5時09分おすましペガサス

 

 

6月30日の

午前9時01分〜午前11時01分よおすましペガサスキラキラ


 

 

 

 

 

6月もいろいろと

世界はバタバタしそうだけど・・・


そのぶん天界からは

女神からのサポート

たっぷりと降り注ぐおすましスワン




とりあえずは

崇高な愛に導かれている

ってコトを知って

6月の日々を

意識高めに過ごしていく


っていうのがいい感じよ宝石赤



それぞれの日程の詳しいことは

引き続きブログで

シェアさせて頂くわねハート

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

6月の星もようなどを

 

ニコニコで

 

シェアさせて頂きました音譜

 

 

こちらから

 

是非チェックしてみてね流れ星

 

 

 

 

(どなた様でもご視聴いただけます)

 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

双子座666新月レクチャーのご応募を受付中ちょうちょ