ごきげんようまじかるクラウン

 

 

ふたご座シーズン

 

迎えている今

 

いかがお過ごしかしらふたご座音譜

 

 

「不思議と朝からノリノリ」

 

「楽しい情報が次々と引き寄せられてくる」

 

「ますます直感が冴えてきている」

 

 

そんな方も

 

多いのではないかしら乙女のトキメキ

 

 

 

今年のふたご座シーズンは

 

色んな意味でドラマティックUFOキラキラ

 

 

良くも悪くも

 

刺激的で退屈しない日々が

 

ここから展開されていくと思うわよ目

 

 

 

そんな

 

ふたご座シーズンの中で

 

すば抜けて大きな

 

エネルギーが動くのが・・・

 

 

令和ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

666の数霊が

 

放たれるこの日は

 

ふたご座の新月

 

迎えるタイミングよキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そして

 

毎年の6月6日といえば

 

女神アメノウズメ

 

密かに祝う日でもあるアップ

 

 

 

アメノウズメは

 

古代の日本における

 

金星を象徴する女神なんだけど・・・

 

 

今回の新月ではなんと

 

太陽金星

 

トリプルコンジャンクション

 

起こっていくのよね♀キラキラ

 

 

 

 

 

 

まぁ

 

そういうわけで

 

ふたご座666新月では

 

アメノウズメの霊力が

 

とてつもなく大胆に発揮されるアップ

 

 

 

そして

 

アメノウズメが動く

 

ってことは同時に

 

そのパートナーである

 

サルタヒコも動き出す

 

ってコトでもあるわよ流れ星

 

 

 

サルタヒコは

 

導きの神であり

 

秘教的にいえば

 

恒星アンタレス

 

関わりの深い神さま!!

 

 

 

今回の

 

ふたご座シーズンのフィナーレでは

 

3度目のアンタレス食が起こって

 

そのあと夏至を迎えていく

 

っていうのも

 

かなり意味深な感じよベル

 

 

 

とりあえずまぁ

 

令和6年の6月は

 

アメノウズメサルタヒコ

 

世界を塗り替える働きを担う

 

ってコトを

 

知っておいてちょうだい乙女のトキメキ

 

 

 

ここで放たれる力と

 

うまく共鳴できた人だけが

 

風の時代で活躍できる

 

本当のスピリチュアルリーダー

 

になれると思うわよふんわりウイング

 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉