ごきげんようまじかるクラウン


6月6日は

 

双子座の新月

 

であると同時に

アメノウズメの記念日。


日本神話における

太陽神の岩戸隠れの時に

最も活躍した女神さまと

DEEPにシンクロできるのが

日のリアリティなのよね💞



日本神話には

たくさんの女神たちが

登場するけれど

その中でもアメノウズメは

最も恐れ知らずな神さま

として有名な存在💃🔥



どうしても

自力で解決できない

複雑な問題に遭遇した時は

堂々としている智慧の女神の

ところに行けばなんとかなる


ってことで・・・


たくさんの男神&女神を

レスキューしてきた経歴をお持ちよ👸




実際のところ

アメノウズメは

天界のヒーロー的な存在🔱



智慧によって

問題を解決に導くと同時に

秩序を再創造する圧倒的な力を

内側に隠し持っているのよね💜



そもそも

アメノウズメは

をつかさどる女神




ある意味

ブラックホール的な霊力を

表現できるってことだから

あたりまえに

FEARLESS で居られるのよ🌀


うふふ💋



さて、

アメノウズメは

ここ最近になって

封印が解かれた

女神さまのひとり💡



ククリヒメ

セオリツヒメ


と同様に

大昔から存在しながらも

長い間霊力が封じられていた

大注目な日本の女神さまよ👸✨




天界の

姫(ヒメ)たちは

長いあいだ

秘め(ヒメ)られるほどに

すさまじい霊力を発揮するもの❣️



封印が解かれはじめた


子年の2020年以降、

 

アメノウズメのエネルギーは

一年ごとに活性化しているのよね🌈



3月3日のセオリツヒメ

6月6日のアメノウズメ 

9月9日のククリヒメ



これらの記念日に

それぞれの女神に

祈ったり語りかけることで

時代を切り開く霊力が継承される👑


それが

天界のシークレットよ💞

 

 

 





の数霊と

深いつながりのある

アメノウズメは・・・


ピンチをチャンスに

変えるのが得意な女神さま💫




絶望的な状況に決して悲観せずに

さりげなく楽しいことを見つけ出して

それによって世界をひっくり返す


っていうのが

アメノウズメの才能よ🌏🎊



まぁ要するに


能動的に楽園を創りだす

独創的な霊力をお持ちなのよね🕊✨



毎年の6月6日は

そんな彼女の

底抜けに明るいパワーに

シンクロできるタイミング💐



のエレメントの

ふたご座シーズンは・・・


楽しく舞い踊る女神が

天界の風を巻き起こす時期


でもあるのよね💃🌪


そして

 

辰年の今年は

 

令和日。

 

 


6の数霊が

 

トリプルに織り重なって

アメノウズメの恩寵に

 

最大級にあやかれる日

 

がいよいよやってくる

ってコトを

知っておいてちょうだいね🌀✨
 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉