ごきげんようまじかるクラウン

 

 

双子座シーズン

 

マジカルなエネルギーが

 

日増しに活性化している今

 

いかがお過ごしかしらふたご座音譜

 

 

 

6月3日になると

 

水星双子座に移動ビックリマーク

 

 

水星は

 

双子座のルーラー(支配星)

 

ってこともあって

 

6月3日以降はますます

 

双子座の底力が活性化していくわよベル

 

 

 

ヘルメスやマーキュリーと

 

関わりのある水星は

 

古典的なマジカルスター乙女のトキメキ

 

 

6月3日以降は

 

まほうの知識を体得している人と

 

そうでない人とのあいだで

 

極端な運氣格差がつくられる

 

時期に突入していくとも言えるのよねびっくりマーク

 

 

 

とりあえず

 

これを読んでくださっている

 

皆さんに知っていただきたいのは・・・

 

 

5月31日以降は

 

思考や意識の流れに

 

注意を向けていく必要があること黒猫

 

 

 

というのも

 

水星が双子座入りする前の

 

5月31日には

 

天王星水星が重なることで

 

水星に宿る間法の力が

 

そこから活性化されていくからよ雷

 

 

 

エネルギー的にみれば

 

革命の星の天王星

 

水星のハイオクターブ音符

 

 

 

それはすなわち

 

水星くんを次元上昇させる力を

 

天王星が持っている

 

ってコトなのよねアップ

 

 

 

そして

 

水星も天王星も

 

私たちの

 

意識と関わり深い天体!!

 

 

 

ざっくり言えば

 

水星が個々人の意識

 

司っていて

 

天王星は人類全体の意識性

 

司っているわよベル

 

 

 

まぁそういうわけで

 

5月31日以降の

 

宇宙を味方に付けるには

 

意識の流れを制御すること

 

が重要な鍵になっていくキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

意識を制御する

 

っていうと

 

難しく感じる

 

かもしれないけれど・・・

 

 

要するに

 

頭の中に浮かぶ

 

思考の枠組みを

 

能動的に創っていく

 

ってことよ星

 

 

 

たとえば目の前で

 

ネガティブな現象が

 

起こった時はどうしても

 

ネガティブ思考に

 

ハイジャックされがちだけど、

 

そうすると

 

マイナスのスパイラルが拡大して

 

状況はますます困難なものとなるアセアセ

 

 

 

だからこそ

 

そういう時はむしろ

 

陰の中にある陽の要素

 

意識を向けていくのが得策なのよね目

 

 

 

そうすれば

 

災い転じて福となす

 

みたいなミラクルが

 

実際に起こりやすくなる!!

 

 

 

意識のベクトルを変えただけで

 

不運続きのスパイラルから

 

幸運が拡大していくスパイラルへの

 

クォンタムリープもできるわよふんわりウイングキラキラ

 

 

 

そうやって

 

ピンチをチャンスに変えるためも

 

自分の意識を制御する才能を

 

日頃から磨いておくのが望ましいのよね赤薔薇

 

 

うふふ唇

 

 

 

とりあえずまぁ

 

自分の意識を制御できると

 

マジカルスターが味方になる

 

ってコトを

 

知ってちょうだい王冠1

 

 

 

この世界で

 

本当に最強なのは

 

高い意識性を体得している人

 

だったりもするのよね龍虹

 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

双子座666新月レクチャーのご応募を受付中ちょうちょ