ごきげんようまじかるクラウン

 

 

10月29日は

 

部分月食を伴う

 

牡牛座の満月ベル🐃

 

 

午前5時24分に

 

美しく月が満ちる

 

タイミングを迎えるわよアップ



 

宇宙から届くエネルギーに

とことんあやかるには

牡牛座のテーマに沿った

アファメーション


を行うのも、どうぞお忘れなく🌝💕



新月には願い事を書いて

満月には感謝とアファメーション



このサイクルを繰り返し行うことで

お月さまとのご縁が深まって

『ツキ』を引き寄せられるようになるのよね✨



そういうわけで今回も

私たちがご用意させて頂いた

アファメーションテキスト 

をシェアさせて頂くわね💞



アファメーションは

満月に切り替わる時間から

48時間以内に行えばOK🦄


声に出して

ゆっくり丁寧に

読みあげることがポイントよ🌟



リラックスできる環境を整えて

深呼吸を数回繰り返したら

このように唱えてちょうだい・・・



🐮🐮🐮



わたしは豊かに生きることを自分に許可します

わたしは何かを犠牲にすることなく豊かになれると理解しています

わたしは豊かさの源(みなもと)と仲良しです

わたしは無限の豊かさがこの宇宙に存在していることを知っています

わたしはこの宇宙が「まほうの力」に満ち溢れていることに氣付いています

わたしは何かを手放した後に「より大きな何か」が巡ってくることを理解しています

わたしは豊かさが「循環のエネルギー」であると知っています

わたしは豊かさの巡り(めぐり)の中に飛び込みます

わたしは富を引き寄せる磁石です

わたしは富と繁栄が自然に流れてくると確信しています


わたしは富を受けとることへの恐れや抵抗感を、今この瞬間に手放します

わたしは自分の仕事に大きな愛を籠めていきます

わたしは誰かの喜びとなるような価値を創造していきます

わたしはたくさんの徳を積むことに成功しました

わたしは世界の美しさが「誰かの仕事」によって創られていると知っています

わたしは愛と喜びを分かち合う働き方で、とことんリッチになっていきます

わたしは魂を籠めた仕事で世界全体を明るく照らしていきます


わたしはラグジュアリーな価値の奥にある「本質的な美」に触れていきます

わたしは祝祭の輝きに満ちた人生を選択します

わたしは与えられた「命」と「時間」が、掛け替えのない財産であると知っています

わたしのDNAはキラキラです



ありがとう ありがとう ありがとう








もちろん

このテキストをそのまま使ってもOKだし

自分らしくアレンジして頂いても結構よ😉


その際は

 

牡牛座とシンクロしやすいワード

 

を意識しながら

テキストをつくってちょうだいネ♉️💕



牡牛座のキーワードは

豊かさ・富・お金・仕事・価値・ラグジュアリー・五感・心地良さ・DNA・職人技・洗練


など💡



牡牛座は

キモチイイことを好む

感覚重視なサイン🐮



月食満月の周辺では

自分の感覚にじっくりと

意識を向けていくのがいい感じよ💖



美しいものを見て

お氣に入りの香りを焚いて

ウットリとするような音楽を聴いて

贅沢なディナーを堪能したあとは

シルクの心地良さに包まれておやすみ・・・



それが

牡牛座的な世界観よ♉️✨



人間としての感覚から

育まれる豊かな感性

リッチな現実を引き寄せる


感性を磨く土台となるのが

私たちの五感だから

それらを丁寧に用いていくことは

自然な形で第六感に進むことを可能にするわよ🌟



感覚を研ぎ澄ませて

楽しみながら毎日を過ごすと・・・


ものごとの背後にある

本質的な価値も次第に見えてくる💗




✨ Life is Celebration ✨



豊かさに繋がる種は

身近な世界の中に

たくさん存在している


ってコトを

とりあえず

知っておいてちょうだいね🌈




タイムリーな情報は

こちらの記事もご参考に💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたっ流れ星

 

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

イーグルズゲート講座のご応募を受付中🌏🦅