ごきげんようまじかるクラウン


突然だけどあなたは

ものすご〜く怖い夢を

最近見たかしら❓❗️



海で溺れる夢、

猛獣に追いかけられている夢、

戦場で生死を彷徨う夢・・・



こういった

ゾッとするような場面や

グロテスクな描写を含んだ夢は

私たちが

デトックス・ドリーム

と呼んでいるもの💡


魂の

浄化再生のために

用意された

通過儀礼のような夢なのよ❣️



じつを言うと

蠍座シーズン&

イーグルズゲート期間に

向かっているこの時期・・・


集合意識レベルで

デトックス・ドリームが

起こっているのよね🌊




蠍座の毒は

夢となって浮上する


ってコトなのよ🦂💨







そもそも

人間の魂は本質的に

様々な経験を望むもの。



地上に転生している間に

経験値を上げてパワーアップしたい


というのが

魂のホンネなのよ💗



「キョーレツな経験をしたい」

だけど同時に

「自分の身を危険には晒したくない」


じゃぁ

どうするのか

というと・・・


夢の中の自分に

その経験を託すのよ🌟




「夢の中での

崖っぷちな体験を通して

根源的な生命力を呼びさまそう」


というのが

魂の意図なのよね🐣✨



魂の奥底に眠る

闇の衝動を

寝ている間に昇華して

建設的なエネルギーに変える。



それが

デトックス・ドリームの

リアリティよ🔮



そういうわけで

イーグルズゲートの季節に見る

おそろしい夢は

これから運氣が上昇していくサイン

でもあるの💖



あなたの魂が

パワフルになったぶんだけ

引き寄せられる現実は

洗練されたものになる💎




進化した魂には

それに相応しい価値が

(富やチャンスも含めて)

むこう側から

自動的にやって来るように

なっているのよね💫




特にこれからは

魂の才能を発揮して

成功を掴んでいくことが

当たり前になっていく時代🏆



何かを犠牲にした

努力で成功を掴む

というスタイルはもう時代遅れで、

何も犠牲にせずに

自然体で成功を手に入れる


という生き方を

宇宙全体が提案している最中なのよ🌠



そして

そのためには・・・


自分の魂に眠るギフトを

自分の意志で呼び醒すことが

必要になる🕊




とりあえずまぁ

ハロウィンの周辺で見る怖い夢は

あなたの人生そのものが

フェニックスのように上昇していくサイン


ってコトを知ってちょうだい🎃🌈



強烈な夢から目醒めるたびに

あなたのたましいは

確実にパワーアップしているのよね💃✨

 

 

 

ではまたっラブラブ

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉