ごきげんようまじかるクラウン

 

 

氣が付けば

 

天秤座シーズンも終盤で、

 

色んな意味でDEEP

 

蠍座シーズンが近づいているわよさそり座

 

 

 

太陽が蠍座に入って

 

イーグルズゲートをノックするは

 

10月24日。

 

 

 

すると蠍座には

 

太陽水星火星

 

3天体が滞在することになるから

 

まさにスコーピオン祭りって感じの

 

時期に突入していくのよねベル

 

 

 

 

 

 

さらに今年は

 

秋分の直前に

 

アンタレス食

 

起こったこともあって、

 

蠍座のエネルギーが

 

何かと強調されているビックリマーク

 

 

 

月が食べた

 

蠍座のハートの霊力は

 

人類の集合意識を新たな変容に

 

突き動かしている最中よ地球流れ星

 

 

 

ご存知のように蠍座は

 

12星座の中で

 

最もサイキックなサイン雷

 

 

この秋を境に

 

「ある意味世界は

 

呪術で動いていたのね」

 

っていう氣付きに

 

何度もいざなわれていくと思うわよ唇

 

 

 

さて、

 

蠍座のエッセンスが

 

濃厚になっていくこれからの時期に

 

決して置き去りにしてはいけないのは

 

天秤座的な叡智てんびん座

 

 

 

というのも

 

調和を創りだす

 

天秤座的なバランス感覚がないと

 

高まる蠍座のエネルギーが

 

人生を破壊的な方向に

 

導く可能性があるからよ叫びDASH!

 

 

 

しばしば蠍座波動は

 

昼ドラ的な泥沼展開へと

 

人々をいざなう傾向もある

 

ってコトオバケ

 

 

 

だからこそ

 

蠍座シーズンを迎える前に

 

天秤座的なLOVE&BEAUTY

 

しっかりとインストール

 

しておく必要があるのよねちょうちょキラキラ

 

 

 

調和のとれた魂だからこそ

 

サイキックパワーを

 

美しく使いこなせるもの虹

 

 

逆に言えば

 

天秤座のエッセンスがないと

 

たとえサイキックを極めたとしても

 

グロテスクな現実を召喚しちゃう傾向にある

 

ってコトを知っておいてちょうだいね宇宙人あたま

 

 

 

改めて

 

天秤座のキーワードは

 

愛・平和・対話・知性・美・ご縁・バランスアップ

 

 

そして

 

これから迎える蠍座のキーワードは

 

念力・呪術・蘇り・集中力・遺産・シャーマニックダウン

 

 

 

Libra(風のエレメント)

Scorpion(水のエレメント)

 

 

それぞれのエッセンスが

 

掛け合わされることで

 

風水としてのマジックが動き出す!!

 

 

 

とりあえずまぁ

 

高まるサイキックパワーを

 

建設的に生かしていけるよう

 

天秤座的な軽やかさを纏うのが吉

 

ってコトを

 

知ってちょうだい音譜

 

 

 

風の時代とは

 

洗練された知的な間法使いが

 

時代を牽引する時代でもあるのよねふんわりウイング

 

 

 

ではまたっラブラブ

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉