ごきげんようまじかるクラウン

 

 

オリオン座流星群

 

ピークを迎えている今

 

いかがお過ごしかしら!?

 

 

「流れ星を発見できて感動した」

 

「流れ星を探したらUFOと出逢った」

 

「ETからのテレパシーを突然キャッチした」

 

 

そんな方も

 

多いのではないかしら🛸音符

 

 

 

じつを言うと

 

オリオン座は・・・

 

 

宇宙知性体たちに

 

かなり人氣のスポット流れ星

 

 

 

流星群を通じて流れてくる

 

オリオン座の霊力にあやかるために

 

ETたちがこの地上で

 

色々なセレモニーを行なっている最中よラブラブ

 

 

 

アクエリアスな新時代に向けて

 

水面下では様々なことがすでに起こっている

 

ってコトを

 

とりあえず知っておいてちょうだいね流れ星

 



さて、

10月24日からは

太陽がサインを変えることで

衝撃の蠍座シーズンがスタート♏️🌞



ハロウィンを挟んだ

蠍座の季節は

あの世とこの世の

境い目が最も曖昧になる

サイキック・シーズンよ🎃⚡️




そういうわけで今回は

太陽が蠍座を移動していく間の

ちょっとした注意点について

改めてシェアさせて頂くわね💞



ところで

私たちに身近な

蠍座的なお祭りといえば

やっぱりハロウィンだけど・・・


この時期で最も

強烈なイベントといえば

死者の日@メキシコ‼️


街中が

骸骨だらけになるお祭りは

まさに蠍ってる光景で

インパクト大よ🦂⚡️⚡️⚡️



お化けだったり

骸骨さんだったり

なぜこの時期は

あの世を意識する

イベントが多いのか???




それは実際に

霊界との関わりが

とびきりDEEPになる時


だからなのよね❣️



たとえば

8月のライオンズゲートでも

霊界の扉が開いて

あの世の方々が遊びに来るんだけど

どちらかといえば

イーグルズゲートを迎える

今の時期の方がはるかに強烈💨




なぜなら・・・


ライオンズゲートでは

おもに高次元の存在たちが

地上にやってくるんだけど

イーグルズゲートの場合は

高次元から低次元まで

よりたくさんの方々が

おいでになるからよ❗️❗️❗️




霊界から来る方々の

多様性が一氣に拡がる。



それが

蠍座シーズンの

リアリティなのよね👻💨



それは

すなわち・・・


崇高な存在もいれば

邪悪な存在もいたりして

地上は霊のるつぼになる

ってコト🌏🕸



この時期のお祭りは

その悪い影響を避けて

良い影響だけを取り込む


という昔からの智慧に

基づいているのよね📖💡



逆にいえば

霊的なことに無防備だと

けっこうデンジャラスな

時期でもある🙀💦



まぁそういうわけで

夏の場合は

明るく開放的に過ごせばOK

って感じだったけれど・・・


秋のこの時期は

ちょっとした魔除け意識

必要になってくるわよ🔯✨








とりあえず

マイナスの影響を避けるために

この時期で一番大切なことを

お伝えするわね💞



それは・・・


なるべく怒らないこと!!



じつを言うと

人間の怒りは

悪霊たちのエネルギー源🍽👻


あなたが

ひとたび怒りを露わにすると

徘徊している存在たちが

「美味しそうな人発見っ」

って感じに

近づいてくるのよ😤👻



怒りの周波数は

悪霊にとっての

ご馳走のようなもの


ってコトを

知ってちょうだいね🍱



そして彼らは

怒りの波動だけでは

飽きたらず

あなたの生命力を

とことん吸い尽くす

((((;゚Д゚)))))))




だからこそ大切なのは

怒りの波動と無縁な状態を

可能な限り維持していくことよ🍀




もし日常の中で

カッとしそうになったら

過去の面白いことなどを思い出して

すぐに波動を切り替えてみて🎉


ちょっとしたことだけど

それが結果的に

魔除けアクションになるわよ✨



穏やかな心で

秋の季節の美しさを

日々堪能していく🍂



それが

サイキックシーズンを

要領良く過ごすコツなのよね💞



とりあえず

蠍座シーズンは

10月24日から

11月22日まで♏️💫




霊たちが

地上で賑わっている

時期だからこそ・・・


ゆったりとした心で

日常を楽しむことを

意識してみては

いかがかしら🎨🍁🌰💕



 

ではまたっ流れ星

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉