愛する魂の冒険者たちへ

 

 

今夜、21時より

 

YouTubeライブをお届けします!

 

今日はいつもより1時間遅く

 

21時スタートです。

 

 

 

昨日の投稿で、最初間違えて20時と載せてしまいまして

 

申し訳ありませんでした。

 

田宮さんから電話をもらって慌てて直したしだいです。

 

正しくは21時からです。。。よろしくお願いいたします。🙏

 

 

 

 

20世紀最大の霊能者が伝えた「エドガー・ケイシー療法」

~人はなぜ病み、どうすれば治るのか? 

ゲスト:光田秀先生

配信日時:1月16日(月)21時〜

 

 

光田秀先生の、お優しいお人柄と

 

わかりやすく楽しい語り口、

 

僕も田宮さんも大好きで、毎回、癒されています。

 

 

 

 

光田先生によれば、

 

エドガーケイシー療法でよくなった病気は

 

現代医学でも手こずるような難病も含めて

 

数多くあり、

 

実践と研究が重ねられているそうなのです。

 

 

がん、高血圧、糖尿病、

 

心臓病、脳血管障害、

 

リウマチ、膠原病、

 

認知症、

 

統合失調症、

 

パーキンソン病、

 

多動症、

 

乾癬、アトピー性皮膚炎、、、など

 

多岐にわたります。

 

 

 

不思議ですよね、、、

 

見えない世界からの情報で、

 

病気の人が

 

食事を変えたり、生活や考え方を見直したり、

 

ちょっとしたことをやったら

 

病気がぐぐっと治っていくなんて。

 

 

 

で、ケイシーはリーディングのなかで

 

西洋医学を否定しているわけではなく、

 

場合によっては手術を勧めることもあったそうです。

 

そこも、信頼できる気がします。

 

 

 

 

いま、ケイシー療法のひとつ、

 

ひまし油湿布(ひまし油パックともいう)を当てながら

 

これを書いています。

 

ぽかぽか暖かく、、、

 

めちゃいい気持ちんですわぁ〜。

 

 

これを3日続けて、3日目の夜に

 

オリーブオイルを大さじ2杯飲みます。

 

 

すると、翌朝、体内毒素がトイレで「大」とともに

 

ドドっと排泄され、

 

病気や症状が緩和する、ということなのです。

 

 

 

 

でも、それだけじゃなく、リラックス効果がすごいんです。

 

 

 

ひまし油湿布は

 

ほんとうは、横になって、休みながら

 

「神様に手を当てていただいている」

 

という気持ちを持って行うとよいのですが

 

今日は、配信の準備もあるので、

 

エドガー・ケイシーの書物を読んだり

 

瞑想して過ごしています。

 

 

これはこれでなかなかよいのですが、

 

光田先生にOKかどうか聞いてみないとですね。😁

 

 

 

*ちなみに、ひまし油は、品質の良いものを使う方がよいそうです

 

 

 

 

いずれにしましても

 

 

自分のからだとこころの波長が、

 

根源のエネルギー(神様)と同調するような気持ちで行う。

 

創造主と自分との関係を認識しながら行う。

 

神様に優しい手を当ててもらっているとイメージし、感謝する。

 

 

そうすると、ひまし油湿布の

 

治癒効果が高まる、ということなのです。

 

 

神様の優しい手。。。

 

これが本当のお手当てなのね。

 

(お母さんがわが子に手を当てているような感じですね)

 

 

 

 

この意識をもつことは、ケイシー療法はもちろん、

 

西洋医学、東洋医学、自然療法で起きる治癒の促進や、

 

自然治癒力のアップに役立つ、

 

というか

 

もしかしたら欠かせない、

 

必要なことかもしれないなあと感じます。

 

 

すべては神様の御心によって起きている、

 

私はその中で生かされている、

 

今神様は私にこんなふうにお手当てしてくださっている

 

そのような認識と歓喜のなかで生きられたら

 

本当によく治りそうですよね!?

 

 

 

それではタイミングが合う方とご一緒できることを

 

楽しみにしています。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

関連記事