愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

20世紀最大の霊能者として名高い

 

エドガー・ケイシーさんのことを最初に知ったのは

 

雑誌編集部で働いていた頃でした。

 

 

 

 

その時手にとった本を読んで

 

(理屈では説明できないのですが)

 

ご縁というものを感じたのを覚えています。

 

 

 

そういうことってありますよね!?

 


 

で、取材でお目にかかった

 

日本エドガー・ケイシーセンター会長の

 

光田秀先生に勧めていただいて

 

ケイシー療法のなかの

 

「ひまし油パック」を実践したのです。

 

 

 

そのころ、僕は背中に大きな大きな腫瘍がありました。

(3・5kgほどの大きさでした)

 

 

 

ひまし油はトウゴマ(ヒマの実)から採れる植物油です。

 

ネット通販などでも簡単に入手できます。

 

 

 

 

ケイシーさんはひまし油を用いて

 

温熱パックをすることで

 

「体内の毒素を排出する」ことを勧めたのですね。

 

 

 

 

 

また実は、ひまし油は、西洋では

 

「キリストの御手」

 

といわれていたこともあったらしく

 

霊的なヒーリング効果があるようなのですね。

 

 

 

 

 

巨大な腫瘍が小さくなることはありませんでしたが、

 

「ひまし油パック」を断続的にやっているなかで

 

よい医師との出会いがあって

 

手術療法で無事に切除できました。

 

 

 

医師が懸念していた、背骨への癒着などは

 

幸いにしてありませんでした。

 

 

 

 

もしかしたら

 

「不可思議な癒し効果」とか

 

「世界線の移動」のようなことが

 

あったのかもしれないなあ、と今は思っています。

 

 

  

 

 

いままた、「ひまし油パック」再開していて、

 

体調がとてもよいのです。

 

 

 

 

 

さらに、不思議なことに、

 

「朝起きたら、口の中から血が出てくる」

 

ということが何日か続きました。

 

けっこうな量なので最初は驚きましたが、

 

体は元気なのです。

 

もしかしたら、デトックスなのかもしれません。

 

 

 

 

ひまし油パックをおこなっていると、

 

集中力が上がったり、

 

心があたたかくなったり、

 

自分が明るい方向の運命へ向けてバランスするような感覚があります。

 

 

 

 

 

温熱パックだけでなく、

 

ひまし油を、肩こりに塗ってみたり、

 

背骨に沿って塗ってみたり、

 

顔や、目の周辺、

 

頭皮に塗ってみたりと、

 

いろいろ試しています。

 

すると、すごくいい感じになるんです。

 

疲労がすっと抜けるような感覚があるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーの田宮陽子さんは

 

「乳ぽん」のケアのために

 

ひまし油パックを行っています。

 

痛みが出なくなった、

 

という、本当にありがたい効果があったと、

 

教えてくれました。

 

 

*がんというと語感が強すぎるので

 

ぽんと呼ぼう、という医師の呼びかけに賛同しています。

 

 

 

 

「ひまし油パック」などのケイシー療法を

 

「ぽん」の改善に成果が得られた実例が多々あると

 

光田先生から教わっています。

 

 

 

 

現代医学の標準的な治療と併用して

 

生活の中で無理なく行えるのも

 

素晴らしいところだと感じます。

 

 

 

 

 

ケイシーさんは、

 

催眠状態に入ることで

 

神聖な叡智と繋がり、上記のような

 

「人の病い、悩み・苦しみを解決する具体的な方法」を

 

的確に述べることができました。

 

(これをリーディングといいます)

 

 

 

   

 

ケイシーさんの「リーディング」で

 

体の病気や心の不調が奇跡的に治った、という

 

実例は、「ぽん」だけでなく、多数あるんですよね。

 

ほんとうにすごいことだと思います。

 

 

 

 

 

リーディングを開始して

 

最初の二十二年間は

 

体の病気の改善に関する情報がメインだったそうです。

 

 

 

やがて

 

ケイシーさんは、

 

人から求められたことをきっかけに

 

霊的なこと、魂的なことも

 

リーディングするようになっていきます。

 

  

魂はなぜ生まれ変わるのか?

 

人はなぜ生まれてくるのか?

 

なぜ人生には困難が設定されているのか?

 

どう生きるといいのか?

 

 

 

・・・といった「霊的な成長」に関することの

 

ヒントも、満載なのです。

 

 

 

 

 

 

記録に残されたものだけでも

 

リーディングは14,306件になります。 

 

 

 

 

その膨大な情報は以下のように分類・整理されています。

 

 

 

・フィジカルリーディング(病気の改善、美容健康)9,605 件

 

・ライフリーディング(過去生、人生の目的)1,919 件

 

・精神的霊的アドバイス(魂を浄化し成長させるアドバイス)450 件

 

・夢解釈リーディング(夢を人生に活かす方法)630 件

 

・ビジネスリーディング(仕事に霊性を反映させるアドバイス)746 件

 

・リサーチリーディング(キリスト、瞑想、古代文明など特定のテーマを探求)956 件

 

 

 

ケイシーののこしたリーディングには

 

人生を健やかに、よりよく生きるためのヒントが満載なんですよね。

 

その深遠な世界を学び、

 

ここからブログやYouTube、

 

セミナーなどでお届けできることに喜びを感じています。

 

 

 

 

*今週の金曜日に光田先生をお迎えして、

 

YouTubeライブを行う予定です

 

 

*以下のセミナーを12月29日の夜に開催いたします

 

 

 

 

 

 

それでは快適な夜を、そして素晴らしい朝をおむかえくださいね。

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね