愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

これから夏に向けて


ますます


運気を上げていくことを


決めているあなたに

 

ヒントをお届けいたします。

 

 

 



実は、寝ている間、睡眠中に、

 

体力がよみがえり、

 

脳の活力が回復していくだけでなく、

 

「運のパワー」もまた

 

チャージされていくんですよね。

 

 

 

 

 

私たちはだいたい

 

人生の3分の一を

 

睡眠してすごしています。

 

 

 

 

で、眠っている間に

 

ユニークな体験をします。

 

 

 

 

いろんな賢者や宇宙存在の語るところによれば

 

 

 

 

「眠っている間に


もうひとつのパラレルワールド(並行世界)を旅している」

 

 

 

 

 

「あの世に行って帰ってくる」

 

 

 

 

 

「内神様や守護霊様、ご先祖様から

 

メッセージを受け取っている」

 

 

 

 

 

「魂にエネルギーチャージしている」

 

 

 

 

「カルマ(因果)の解消をしている」

 

 

 

 

「昼間に体験したことの整理をしている」

 

 

 

 

「自分の未来に関するヒントを得ている」

 

 

 

 

 

・・・というような、いろんな説があって、

 

 

 

 

そのどれもが本当らしいのです。

 

 

 

 





たとえば

 

「悪夢をみたら、それは、カルマ(因果)の解消になっている」

 

ってこともあるようです。

 

 

 

 

 


おもしろいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

「昨日さ、めちゃ夢見がわるかったんだぁ〜」(西田)

 

 

「西田さん、よかったですね。

 

そういう夢をみたおかげで、

 

実際には変なことが

 

起きなくなることがあるらしいですよ」(田宮さん)

 

 

「ほえーっ、そうなの」(西田)

 

 

 

てな具合に、


「厄落とし」


「厄散らし」になっていることもあるようです。

 

 

 

 

 

 





こないだ父が電話で、

 

「昨日な、

 

入院中のお母さんが、

 

ただいまーって

 

ガチャってドアを開けて


ふつうに帰ってくる夢を見たんだよ・・・

 

さびしいんだ」

 

なんて電話口で言ってたんです。

 

 

 

 

胸がいっぱいになりました。

 

それだけ大切に思える存在に


父は人生で出会えたんだな、と。

 

 

 




そんなふうに

 

ほんとうに大切なものを

 

夢が教えてくれることもあると思います。

 

 

 

 

(予知夢じゃあるまいか。

 

そう思うのがいいんじゃあるまいか、

 

と思いましたよね)

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、

 

先日、広島で

 

ご先祖様に感謝する「祖霊祭」を

 

とりおこなっていただいたんですが

 

二日目は、

 

僕の両親の

 

健康回復の祈りを捧げたんです。

 

 

 

 




そうしたら

 

祖霊祭がおわって東京に帰るとき、

 

広島の駅を

 

僕がひとりで歩いている時間があり、

 

そのとき、

 

突然、懐かしいメロディが

 

駅のBGMで流れたんですよね。

 

 

 

 

 

 

「ん? どこかで聞いたことがあるメロディだな。好きな曲だな」

 

と思ったんですが

 

その曲が外でBGM的に流れているのを聞くのは

 

初めてだったので

 

最初はなんの曲だかわからなかったんです。

 

 

 

 

 

 

「あ、、、」と、

 

それは、母がよく歌ってくれていた

 

子守唄だと気がつきました。

 

 

 

 

 

 

気がついた瞬間に

 

母やご先祖様からの

 

メッセージのように感じて

 

グッときたんです。

 

 

 

 

 

 

これは個人的なエピソードでしたが、


実は


子守唄には素晴らしい


ヒーリング効果があるようなんです。





あなたには、

 

好きな子守唄や、

 

子守唄の思い出ってありますか?

 

 

 

 

 

 

 

子守唄に限らず、

 

(親に限らず)

 

あなたが誰かに、

 

眠る前に

 

とても優しくしてもらった思い出。

 

 

 

 

 

 

おふとんをかけてもらったとか・・・

 

 

 

 

 

 

 

人が一番、無防備になるときに、

 

別次元へ旅立つ瞬間に、

 

だれかに愛を注いでもらった思い出。





その時空間には素晴らしいエネルギーが満ちていて


いつでもつながることができます。

 

 

 

 

 

 

 

今日、よかったら、



眠る時に、

 

寝床の中で、

 

その思い出の時空間とつながって、

 

そのときからだの周りにあった優しさや、

 

自分が感じていたぬくもり、

 

安心感を

 

イメージの中で再現してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出の子守唄があるなら、

 

自分に歌ってあげてもいいと思います。

 

 

 

 

 

 

心の中でその歌を

 

再生してもいいと思います。

 

たとえようもなく優しい声で。

 

 

 

 

 

 

 

すると、深い安心感につつまれて、

 

愛の場の中で

 

深く休むことができることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

眠りにつく瞬間に

 

安らぎで満たされていると、

 

夜寝ている間に、

 

そのエネルギーが心と体を駆け巡って

 

増幅されていきます。

 

 

 

 

 

 

 

翌朝の目覚めが違ってきます。

 

 

 

 

 

 

結果的に、開運につながって、

 

嬉しいことが起きやすくなっていきます。

 

 

 

 

 

 

ピンときたら試してみてくださいね。


 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

新しい動画が出ました。

 

今日の記事とちょっとシンクロするところがあります。

 

とても実用的で使えると思います☺️

 

 

 

 

 

では、深く休まる素敵な夜を、

 

そして素晴らしい朝をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

あなたがますます快適に、

 

幸運の波に乗っていかれることを

 

いつも応援しています。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

*最近の人気記事

「未来からの嬉しい知らせ」を受け取って喜ぶと、その未来へ行ける。

どんな時も「神様の計らい」が働いている。守られている。

「ありがとうの世界」にお引越しすると、困ったことや意地悪な人が消えていく。

見ると運気が上がる「巨大な龍神雲の写真」

運命がガラッと好転する不思議な習慣

あなたの願いが不思議と叶う開運法「目の前の動作に光を入れる」

金運がたちまち上がる!「福の神」に好かれる秘法

生きているだけでありがとう。あの世に行ってもありがとう。

「金色のオーラを輝かせる」と運気が絶好調になる。

 

 

 

*西田普と田宮陽子さんで楽しいオンラインイベントを開催予定です

 

「本当に必要なご縁」は必ず残る

〜ソウルメイトの法則~

開催日時 2020年7月5日(日)

オンラインセミナー 19時〜20時30分
オンライン飲み会 20時30分~21時ごろまで

お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ↓
https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0798051297190621&EventCode=0095417296