愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

2020年、ますます加速する

 

幸運の流れに乗っていくあなたに、

 

ヒントをお届けいたします。

 

 

 

しかしながら

 

ちょっとスピリチュアルな話なので

 

苦手な方はスルーしてくださいね。

 

 

 

 

こないだ、お空の上の記憶を持ったまま大きくなった女の子、

 

すみれちゃんと、

 

ゆきさんの親子とイベントをやった後のこと。

 

 

 

 

*イベントの記事

誰もが生まれた瞬間、家族に最高の贈り物を届けている!

 

すみれちゃん&ゆきさんも書いてくれてました!

感謝✨楽しく感動的な時間でした♪

 

 

 

 

 

 

すみれちゃんと、ゆきさんから

 

楽しいメッセージを頂いたんです。

 

 

 

 

 

それは「守護霊さん」に関することでした。

 

 

 

 

すみれちゃんは、赤ちゃんとお話しできたり、

 

その人を守っている「存在」がわかるんです。

 

 

 

 

 

 

 

まずはこのエピソードから。

 

〜〜〜

 

 

 

 

 

ある日、

 

ほぼ徹夜で仕事をしていたので、

 

遅くに起きて、海辺を走ったりしつつ

 

いろんな作業をしていました。

 

 

 

 

で、海辺のカフェで、

 

突然、

 

「守護霊さんや天使は、意識を向けた瞬間に、助けてくれる」

 

というメッセージが来たんです。

 

 

 

目に見えない世界というのは、

 

確かにあるんですが、

 

地球は、私たちに自由意志が与えられている世界です。

 

助けを求めないこともできるんですね。

 

 

 

 

 

守護霊さんや天使は、

 

あなたが意識を向けて

 

助けを求めた時に、

 

その力を発揮してくださる

 

 

 

・・・ということなんです。

 

 

 

 

 

さらに・・・

 

ここは「行動の世界」でもあるので、

 

助けを受け取った先に、

 

自分がどんな行動をしていくのかも、

 

とても重要になってくるようです。

 

 

 

 

 

 

行動の世界なので、

 

「助けていただいて、こういう行動をします」と

 

お誓いする。

 

すると効果が抜群に上がるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを感じながら

 

海を見たり、空を見たり、

 

カフェで、目の前にある植物を見てたら、

 

 

 

 

 

全てが生きていることと、

 

その世界と重なっている

 

見えない世界を感じて、

 

肌が泡立つような感覚がして、

 

ぞくぞくして来て、

 

(カゼではありません)

 

暮れ行く空を、小さな光の玉が瞬間移動(?)しているのも見えて、

 

(きれいでしたよ。UFOかな?)

 

 

 

 

 

「寝不足だからじゃないよね。

 

いつもお助けくださってありがとうございます」

 

と、つぶやいたのでした。

 

 

 

 

 

 

感謝すると守っていただけるのです。

 

と同時に、

 

「ただ感謝があふれてくる」状態は

 

守っていただけていることの証拠だそうです。

 


 

 

 

 

 

必要な方に届けば幸いです。

 

 

 

 

以下は、守護霊さんに関して

 

以前もご紹介した内容ですが、

 

再度、シェアいたしますね。


 

 

 

 

 

 

 

「前世療法」を行う医師の萩原優先生によると、

 

患者さんは催眠中に、

 

過去生の記憶を思い出して、

 

「自分がなぜ病気になったのか」

 

「人生で本当は何をしたいのか」

 

を悟るとともに、深い癒しを得ます。

 

 

 

 

 

 

実は、過去生の記憶を思い出すほかに、

 

「お空の上」のようなところで、

 

「マスター」に会う経験をすることが少なくないそうです。

 

 

西田の新刊にも、萩原先生のお話や、守護霊さんのお話が出て来ます。

 

 

 

 

おかげさまで3刷となっています。心から感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

「マスター」とはその人を日々導き、守っている存在。

 

喫茶店や雀荘などのマスターではありません。。。

 

 

 

 

 

 

催眠状態の中で、患者さんは

 

守護霊、指導霊、天使、亡くなった家族など、

 

様々な存在に、光の世界で出会うのです。

 

 

 

 

そしてその存在、マスターから、

 

「大きな愛」やメッセージを受け取り、

 

目が覚めた時から、病気が快方へ向かったり、

 

人生が好転したりするとのこと。

 

 

 

 

マスターは、必ず、愛に満ちたメッセージをくれるのだそうです。

 

脅かすようなことはありません。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

霊的な存在には種類があって、

 

人生全般を守護するのが、いわゆる守護霊さん。

 

 

 

主に仕事に関して導いてくれるのが指導霊。

 

 

 

指導霊は、その人の仕事への熱の入れようや、

 

力量によって入れ替わるそうです。

 

 

 

 

 

 

一体ではなく、例えば大会社の社長さんなどは、

 

数百〜数千人(霊)という霊的存在が守っていることもある。

 

 

 

 

・・・そんなことを、取材の際に、複数の霊能者から聞いてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、

 

ある時、こんなことがありました。

 

 

 

 

 

部屋でくつろいでいたら、

 

突然、「ステキな美女」が視界にズームインするように現れ、

 

ニッコリと笑いかけてきたのです。

 

 

 

 

 

 

どこかで、あった気がします。

 

黒髪で、親しみの持てる顔立ち。

 

大きな黒目、長身の「ステキな美女」は

 

僕に「大丈夫よ」といいたそうな顔をしています。

 

 

 

 

「僕は嬉しくてたまりませんでした」

 

 

 

 

 

 

 

目が覚めたら、僕はインフルエンザと肺炎を併発し、

 

40度を超す高熱にうなされていたのでした。

 

 

 

 

 

 

それから数年後、「お空の上のこと」を覚えている

 

小学生5年生のすみれちゃんに会いました。

 

 

 

すみれちゃんは、著書がベストセラーになっています。

 

 

 

 

 

すみれちゃん、ゆきさんブログ 

https://ameblo.jp/999marira999/

 

 

 

 

 

すみれちゃんは、人の守護霊さんが見えることもある、という話を聞いて、

 

「あのステキな美女は、やっぱり僕の守護霊さんなのかな?」と

 

尋ねてみたのです。

 

 

 

 

 

 

すると、すみれちゃんはこういいました。

 

 

 

 

 

「うーん。西田さんの周りに今、

 

そういう女性がいっぱいついていて、どの人だかわかりません」

 

 

笑ってしまいました。

 

 

 

 

でも、それ以来、生活がより楽しくなったのは確かです。

 

 

 

 

 

そう、誰にでも守ってくれる存在がついてくれている。

 

悲しみにくれた時も、

 

怒りに震えた時も、

 

病で起き上がれない時も、、、。

 

 

 

 

・・・本当だろうか?

 

 

 

 

 

意識を向けた瞬間に、

 

 

 

 

 

「本当です。だから安心して、思いっきり生きてくださいね」

 

 

 

 

と、「ステキな美女」が、空中で、ニッコリ僕に笑いかけてくれているのでした。

 

 

 

それを思うといつも、一人の部屋で、「愛」を感じます。

 

生きている、いまを大切にしよう、って。

 

〜〜〜

 

 

ってことで、冒頭に戻ります。

 

この話を、イベントでチラッとしたら、

 

すみれちゃんとゆきさんからこういうメッセージを頂いたんです。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

田宮さんと二人でどんなにニコニコしたでしょうか。

 

ありがとう、

 

すみれちゃん、ゆきさん。

 

 

 

 

 

 

そうです。

 

見えない存在も守ってくれているし、

 

あなたが「出会った人」は、天使かもしれません。

 

 

 

今日出会う人は、、、もしかしたら。

 

 

 

 

 

 

 

私たちはやりたいことがあって、

 

この人生を、自分で選んで生まれてきたようです。

 

 

 

 

で、どんな時も一人ではない。

 

孤独ではないようです。

 

 

 

 

 

 

あなたの魂の望みが叶っていくことを、僕は全身全霊で応援しています。

 

image

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

*最近の人気記事

2020年から成功していく人の特徴って?

 

眠る前にドカンと運気を上げる「魔法の習慣」

 

女性の元気と運気を上げる秘策「おまたカイロ」って?

 

「宿命を知る」ことで運気が劇的に上がる!

 

金運は、確かに伝染する。〜5つのヒント

 

ムダ遣い、やってみなけりゃわからない。〜読むと金運が上がる話。

 

幸運を呼ぶ「光の天使」の写真

 

 

 

 

 

「あなたがお空の上で決めてきたこと」

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,650円

Amazon

 

 

*イベントの予定

 

1月25日(土)「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう!〜 2020年広島

 

1月26日(日)田宮陽子&西田普『2020年、豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』広島

 

2月8日(土)田宮陽子&西田普 2020年「大好きなことで幸せなお金持ちになる会」 大阪

 

2月9日(日)田宮陽子&西田普『自分を知るとパートナーシップはうまくいく! あなたに「愛の奇跡」を起こす会』

 

2月24日〜26日 田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」2020

 

 

 

 

3分でお部屋や心のモヤモヤを浄化する「神域の太陽光とせせらぎ」

 

白糸の滝

 

 

あなたに1分間メッセージ(福岡・糸島編)

気に入ったらチャンネル登録してね