愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

 

あなたは素敵な「魂のチャレンジャー」。

 

今という時代に、

 

この地球を愛でいっぱいにするために

 

やってきました。

 

 

 

 

 

今日は東京・品川で

 

大好きなお二人、

 

ゆきさんと、すみれちゃんをお迎えして、

 

田宮陽子さんとともに、

 

楽しいイベントを開催させていただきました。

 

 

 

お越し下さった皆様、お一人お一人に、

 

今日のイベントの共同創造をしてくださったこと、

 

心から感謝いたします。

 

 

 

 

すみれちゃんの最新刊

 

「かみさまは中学1年生」

 

 

 

 

かみさまは中学1年生 かみさまは中学1年生

1,320円

Amazon

 

 

 

 

僕も田宮さんも、

 

ゆきさんとすみれちゃんといるだけで

 

深い癒しを感じます。

 

 

 

 

仲良し親子って、その姿がそのまんま

 

周囲へのかけがえないギフトになるんだって、

 

僕は、お二人の姿を見るたびに思うんです。

 

 

 

 

 

 

3人ともいい笑顔じゃのう〜〜

三姉妹のように見えるとのお声がありました。

 

田宮さんチョイスのプレゼントを手に。

 

 

 

 


全国からお越し下さった方、

 

お一人お一人に

 

心から感謝します。

 

 

 

今日も感動のうずが生まれました。

 

 

 

見えない存在たちもたくさん、応援に駆けつけてくれました。

 

 

 

 

今日のテーマは

 

 

 

『 「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会〜

 

家族にまつわるヒミツを知ると運はよくなる!〜』

 

 

 

 

 

家族の中で、人は、

 

最高に幸せな笑顔、楽しい時間を体験します。

 

 

 

 

そして場合によっては(その裏返しに)

 

最高にしんどいことを体験することもあります。

 

 

 

 

 

なぜなの?

 

どうしてなの?

 

転げ回るしかないような、

 

しんどい時もあるんですよね。

 

 

 

 

 

けれども

 

そのどちらも、

 

みんなが、自分で

 

お空の上で決めてきていたとしたら・・・。

 

 

 

 

*今朝の記事も関連しています↓

満月を超えて。今日から、自分がますます幸せになることをゆるしていく。

 

 

 

 

 

 

 

田宮さんが、「ご家族の魂の旅路」のお話を分かち合ってくれます。

 

 

この話ができるのは、彼女の強さと優しさがあるから。

 

涙をこらえながら話すのは、しんどいことだと思うんです。

 

 

 

 

 

 

僕も、普段はあまりしないお話や

 

「日常生活の中で、お空の上で決めてきたことを思い出す方法」、

 

「家族の瞑想〜お誕生日の瞑想」

 

といった内容を

 

ご提供させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

積極的に参加してくださった皆様の

 

たくさんの笑顔、涙、忘れません。

 

 

 

 

誰もがチャレンジャーとして、

 

この世にやってきて、

 

生まれたその瞬間に、

 

家族に贈り物を届けました。

 

 

 

 

あなたはどんなに希望に満ちて、地上にやってきたでしょうか?

 

 

 

あなたがやってきた時、家族は、どんなに驚き、喜んだでしょうか。

 

 

 

それを思い出すと、無尽蔵のパワーに、

 

常に繋がることができます。

 

 

 

 

 

すみれちゃんとゆきさんが登場し、

 

会場にいる赤ちゃんや、

 

おなかの中の赤ちゃんからのメッセージを伝えてくれます。

 

 

 


すみれちゃんは「赤ちゃんの気持ち」がわかるのです。

 

 

 

なぜ、私というママを選んだのか?

 

赤ちゃんの言葉を聞いた瞬間に

 

ふえーん!と感動で泣きだすお母さんもいて

 

僕はもらい泣きしてしまいました。

 


 

 

 

すみれちゃんと、ゆきさんのお話で印象的だったのが

 

「今年はどんな年になるのか」

 

ということについて

 

見えない存在たちが、2020年は

 

『押し上がる年』

 

になると言っているそうなんです。

 

すみれちゃんとゆきさんのブログ

2020年は、どんな年?

 

 

 

「押し上がるというのは、

誰かに押してもらうことではありません。

自分で自分を押して、上がるのです。」

 

(すみれちゃんとゆきさんのブログより)

 

 

 

 

で・・・

 

ゆきさんが、2020年は、積極的に海外に出たり、

 

行動することを決めた、ということを

 

お話ししてくれました。

 

ご家族みんなが「行ってらっしゃい!」

 

と応援しているという話を聞いて、

 

なんだか嬉しさがこみ上げたんです。

 

 

 

家族って、どんな時も

 

「行ってらっしゃい!」って、

 

深い愛で、送り出してくれているのかもしれません。

 

 

 

 

僕も、いっぱいチャレンジして生きよう!

 

と改めて思いました。

 

 

やりたいけれど、怖いなあ、と思うことにチャレンジしてみよう。

 

 

 

ごめんね、って伝えたりしてみよう。

 

 

 

生活習慣を改善してみよう。

 

 

 

無理だと思うことにもトライしてみよう。

 

 

 

 

 

 

で、それは自分一人の力でやっているのではなく、、、

 

ご先祖様、家族、

 

出会った人たち全てが

 

見える形でも、見えない形でも、

 

応援(協力)してくれているようなんです。

 

 

 

 

 

会場からの質問に4人でお答えしていきます。

QAの一つ一つも、胸に迫るような深い感動がありましたよ。。。

 

 

みなさん、素晴らしい質問をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

すみれちゃんの「いのちのうた」。

 

波動がすごい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終コーナーの「自分を好きになる癒しのワーク」、

 

 

 

田宮さんからの「最後のお話」に至るまで

 

 

 

本当に特別な機会になりました。

 

 

 

 

 

 

改めて、参加者の皆様、お一人お一人の愛のエネルギーに感謝します。

 

 

 

 

すみれちゃん、

 

ゆきさん、

 

田宮さん、

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

愛あるお客様対応をしてくださった(右から)

 

ともちゃん、こと、永井ともみさん、

 

まゆみちゃん、こと、足立真由美さん(ほとんどの写真を撮ってくれました)、

 

さやかちゃん、こと、遠藤さやかさん、

 

二日間、本当にありがとうございました。

 

この会の開催を支えてくださった、すべての存在に心から感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,650円

Amazon