愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

さて、2020年、最初の満月を超えて、

 

1月12日。

 

とても浄化パワーの強い満月だったようで、、、

 

特に、

 

身近な人や、家族との間のことで

 

「未消化のこと」が浮かび上がってきた方も多いかもしれません。

 

 

 

心が揺れた方もいれば、

 

不思議と、心おだやかに過ごせた方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

蟹座のテーマは

 

「自分の基盤や土台となるもの」

 

「家庭」

 

「家族」

 

「愛する人との関係」

 

「無条件の愛」

 

なので、

 

関係性に関することが浮かび上がってくることが多いんですね。

 

特に身近な人や、家族との関係です。(自分との関係も含まれます)

 

 

 

 

 

 

幸せって、 

 

人それぞれのものではありますが・・・

 

 

 

 

やはり、

 

人間関係に

 

心の安らぎがあるかどうか、

 

そして、

 

たいせつな誰かと、

 

なにかをはぐくんでいけるかどうかって、

 

とても大きな要素だと思います。

 

 

 

 

私たちは

 

この世に

 

愛を学ぶために、

 

 

 

愛という本質に戻るために生まれてきた、、、

 

と賢者たちは言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからかどうかはわかりませんが、、、

 

 

 

身近なところで

 

愛が通い合っていれば、

 

たとえ困難なことがあっても、

 

人って幸せの中にいられるし、

 

たいていの試練も

 

乗り越えることができるものなんですよね。

 

 

 

 

 

逆に、身近な人と仲が悪いと、

 

その時感じる、不幸感にはきついものがあります。

 

(めちゃしんどいですよね。。。でも、乗り越えられます)

 

 

 

 

これはちょっと、不思議なことだと思うんですが

 

愛の痛みを抱えていない人は

 

ほとんどいないようです。

 

 

 

 

 

あの人は、どうして、

 

あの時、ああいうことを言ったんだろう。

 

あの人は、どうして、

 

あの時、ああいうことを言ってくれなかったの?

 

 

 

 

なんで、あの人は、あんなことをしたの?

 

なんで、あの人は、ああしてくれなかったの?

 

 

 

 

ということだけではなく、、、

 

 

 

 

 

 

なぜ、自分はあの時、

 

あんなことを言ってしまったのか、、、

 

なぜ、あの人に、

 

もっと優しい言葉をかけてあげられなかったのか、、、

 

 

 

 

 

本当は、

 

あんなに素敵だった笑顔を、

 

もっと笑顔にしてあげられたはずなのに。

 

 

 

 

 

 

・・・そんな風に、胸の奥に、

 

どこか苦しみを抱えながら、

 

たいていの人は、

 

一生懸命、毎日を生きています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

押し込めてきたものを見るのは、

 

怖いし、面倒だから見ないようにしている人も

 

ほとんどです。

 

 

 

 

それでも、本当の想いが解放されるとき、

 

笑顔と涙が止まらなかったりするんですよね。

 

 

 

 

 

 

実は、あの世に帰った時に、

 

どんな時にも、

 

常に愛はあったんだって、

 

誰もが気づけるようなんです。

 

 

 

 

で、

 

今の時代は、

 

あの世に行かなくても

 

 

 

勇気を出して

 

自分の深いところを見てみれば、、、

 

 

 

 

 

本当はもっと仲良くしたかった、

 

本当はもっと笑いあって過ごしたかった・・・

 

ってわかるようになってるようなんですね。

 

 

 

 

 

あの世に帰る前に、

 

本当に深いところにある気持ちを理解した時に

 

電撃に打たれたように

 

違う生き方を選ぶこともできます。

 

 

 

 

 

 

愛は生きているうちに。

 

 

 

2020年、最初の満月を超えた今、

 

自分を癒すプロセスを進めて、

 

(自分を含めて)身近な人に愛を投げかけていくチャンスが来ているようです。

 

 

 

それは、ただ

 

感謝の言葉を伝えたり、

 

微笑みかけたり、

 

優しさや思いやりを差し出すことで始まるし、

 

 

 

ちょっとした意地悪とか、

 

恐怖感が出て来そうになった時

 

「これは今の自分の真実じゃないな」って気づいて

 

引っ込めることで

 

さらに進むようです。

 

 

 

 

で、、、その時のベースとして、、、


「自分が幸せになることをゆるしていく」ってことが

 

とても大切になるようなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの魂の望みが叶っていくことを、いつも応援しています。

 

素敵な1月12日をお過ごしくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

「あなたがお空の上で決めてきたこと」

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,650円

Amazon

 

 

*イベントの予定

 

1月25日(土)「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう!〜 2020年広島

 

1月26日(日)田宮陽子&西田普『2020年、豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』広島

 

2月8日(土)田宮陽子&西田普 2020年「大好きなことで幸せなお金持ちになる会」 大阪

 

2月24日〜26日 田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」2020

 

 

 

 

3分でお部屋や心のモヤモヤを浄化する「神域の太陽光とせせらぎ」

 

白糸の滝

 

 

あなたに1分間メッセージ(福岡・糸島編)

気に入ったらチャンネル登録してね