愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 



私たちの中にあるエネルギーを、

 

大まかに分けると、

 

愛と、

 

恐れ、

 

があると、賢者たちはいいます。

 

 

 

 

 

自分の気持ちを、

 

愛でいっぱいにしていくと、素晴らしい世界を体験できるようです。

 

(気持ちだけでなく、信念や、言葉や行動も)

 

 

 

 

 



反対に、

 

恐れでいっぱいにしていくと、

 

それに見合った世界を体験できるようなんです。

 

恐れの一つの極致は、戦争だというんですね。

 

 

 

 

 

 

 

愛から与える、自分があげられるものを差し出すと

 

なにかが減るわけじゃなく

 

増えていくのがおもしろいです。

 

 

 

愛のほうが

 

トクするんですね。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

「欲」って、

 

あまりよくないもののように言われることもありますが、

 

素晴らしい「欲(よく)」があるそうなんです・・・

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

「なかよく」 笑

 

 

 

 

平和がいいな。

 

幸せがいいな。

 

なかよし家族がどんどん増えたらいいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬一瞬、愛なのか、恐れなのか、選ぶことができるんですよね。

 

 

 

 

 

私たちは本質が愛だっていうんです。

 

だから、本当は恐れだって、変形した愛なんだろうなって今では思うんです。

 

 

 

 

 

本当は

 

なかよくしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、愛と恐れの性質を見ると

 

愛は、広がって、繁栄して、包んでいく。

 

恐れは、ぎゅっと収縮する。

 

そういう性質があるそうなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、自分が愛という本質に近づけば近づくほど、広がっていく。

 

 

 

 

 

 

ある人の場合は、

 

影響力が大きくなる、ということかもしれません。

 

仕事が成功したり、

 

人気歌手になったりしてね。

 

 

 

 

 

ある人の場合は、

 

祈り、思いやり、想像力が地球の裏側や、

 

違う時代にも届く、ということかもしれません。

 

 

 

 

 

古今東西の、

 

マスターたちの慈愛、知恵は、

 

今この瞬間にも

 

集合意識からたえまなく届いているそーなんです。

 

 

 

 

 

それと同じことが、実は僕たちもできるんですよね。

 

 

 

 

 

 

例えば

 

過去の自分に、愛の言葉を送ってあげる。

 

 

 

 

 

 

大丈夫だよ。

なんとかなるよ。

本当によくやっているね。

 

 

 

 

 

 

 

 

未来の自分からの、

 

愛も受け取れるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

なぜか、心が軽くなったり、

 

体が楽になったり、と言う経験はありませんか。

 

 

 

 

 

ふと、心に浮かんでくるビジョンが導いてくれた体験はありませんか。

 

 

 

 

 

 

 

それは未来からのメッセージかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログの読者の方は、きっと、アンテナがたってる方が多いと思います。

 

 

 

 

最高の世界につながっている方が多いんじゃないかなって思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

パートナーの田宮陽子さんは、

 

10年ほど前に、僕のことを「この人かもしれない」と、

 

何かを感じ取ってくれたようなんです。

 

 

 

 

 

 

 

そういうことってあるんですよね。

 

それは、予知能力のようでもあるけど、

 

もしかして、

 

今のこの瞬間のエネルギーが、

 

過去にまで届いているのかもしれません。

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

 

なかよくエネルギー

 

 

送ってみよう!

 

クリスマスも近いですからね。

 

 

 

 

 

ちょっと痛む自分の肩や腰に

 

ゴメンね、

 

ありがとう、

 

なかよくしようね、

 

って気持ちを送ってもいいし、

 

 

 

 

 

対象はどんどん広げていくことができます。

 

 

 

 

はるか過去から、未来永劫まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無限のパワーが僕たちの内側にあるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、ぐるっと巡ったのが

 

宇宙を創造したパワーなのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

あなたは創造主と直結した存在。

 

あなたの魂の望みが叶っていくことを応援させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,650円

Amazon

 

 

*イベントの予定

 

12月21日(土)田宮陽子&西田普「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう! 〜名古屋

 

12月22日(日)田宮陽子&西田普『2020年に向けて豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』名古屋

 

12月28日(土)「開運!鎌倉ものがたり 〜ありがとう2019年、 ようこそ!豊かで幸せな2020年」

 

 

 

*最近の人気記事

年収「億」を突破した人の「黄金の予祝シャワー」

 

「天使の羽」を開くと、引き寄せパワー&現実化能力が高まる!

 

一粒万倍日。幸運を呼ぶ「光の柱」の写真&ビックリ動画

 

幸運を呼ぶ「鳳凰の写真」

 

「子供ができなかった私は、子供に選ばれなかったのでしょうか」というご質問。

 

「田宮さん、イラッとする」〜人間関係で大切なこと。

 

「離れて住んでいても、1日も忘れたことはないよ。いつも幸せを願っているよ」