image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

「住まい」が住んでいる人の心の状態や、

 

運気に多大な影響を及ぼす、ということは

 

このブログを読んでくださっている方は

 

ご存知かもしれません。

 

 

 

 

金運、仕事運、対人運を上げたい!

 

「見通しをよくしたい!」

 

って時に、お掃除すると特に効果的な場所があります。

 

 

 

 

それは「窓ガラス」。

 

 

 

 

 

鎌倉に引っ越してわかったんですが、

 

台風の後に、独特の汚れが

 

窓ガラスの外側に付着するんです。

 

 

 

 

 

 

多分、海の塩分が影響しているんでしょうね。

 

なんか、曇っちゃって、

 

透明な窓なのに「曇りガラス」みたいになっちゃってたんです。

 

 

 

 

 

 

 

それを、ホースで、家の外から水をかけて、ピカピカに掃除しました。

 

 

 

すると、

 

その直後に、、、

 

「いいアイデア」が浮かんだり、

 

「いい話」が入ってくること、

 

かなりの確率で起きているんです。

 

 

 

 

パートナーの田宮さんの方にくることもあります(笑)

 

すごいですね。

 

 

 

 

 

こういう開運法を試すのってオモシロい。

 

確かに効果があるらしい。

 

嬉しいなあ〜楽しいなあ〜って思うんですね。

 

 

 

 

 

 

 

実は「窓ガラス」が汚れていると、

 

その家に住む人に

 

「肝心な情報が入ってきにくくなる」

 

「ひらめきが起きにくくなる」

 

「見通しがわるくなる」

 

などの現象が、なぜか起きるそうなんです。

 

 

 

 

この話、最初、桁外れの大富豪に教えていただいたんです。

 

職場やお店の窓ガラスが汚れてたら、要注意。

 

見通しが悪くなって、傾くかもしれないよ、って。

 

 

 

 

お客様にもいい印象がありませんよね〜。

 

 

 

 

家のガラスも、ピカピカがいいそうなんです。

 

窓ガラスが汚れていると、

 

家の中がなんとなく、薄暗くなるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、仕事運、金運、対人運など、

 

見通しをよくしたいって時は

 

「窓ガラスを掃除する」。

 

 

 

 

 

 

特に、

 

なんだか、状況がモヤモヤしてるな、

 

流れがイマイチだな、

 

心の視界がよくないな、

 

アイデアが欲しいな、って時は、大丈夫。

 

深呼吸して、

 

窓ガラスが汚れてないか、チェックしてみましょう!

 

 

 

 

 

ピッカピカにしておくと

 

きっといいことありますよ。

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

*イベントの予定

 

10月19日 田宮陽子・西田普「運命の人~あなたに愛の奇跡を起こす会」福岡

 

10月20日 田宮陽子・西田普「神様に愛されて幸せに成功する生き方」福岡

 

10月26日(土)田宮陽子&西田普「神様に愛されて幸せに成功する生き方」鎌倉

 

10月27日(日)田宮陽子&西田普「大好きなことで幸せなお金持ちになる会」鎌倉

 

11月2日〜4日 田宮陽子&西田普「あなたの運気を上げるブログ塾」リトリート合宿

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

パートナーシップ。女性の「たったひとこと」で、男性のイケメン度数はアップする!

 

「魂のご縁が深い人」は光り輝いて見える。

 

榛名神社の神様からのメッセージをお届けします。

 

究極の開運法の一つ、それは。

 

科学が解明した「強運の4法則」。試しに実験してみたらどうなるか?