愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

先日、こちらの記事を掲載したら、

 

かなりのアクセスがありました。

 

 

 

参拝者に億万長者が続出しているという、

 

千葉県の「長福寿寺」のご住職が明かした

 

「超金運財布の作り方」↓

 

 

 

 

 

 

特に、

 

秋の財布は「実り財布」

 

春の財布は「張る財布」と言って、

 

財布の開運アクション、買い替えにはぴったりの時期だそうなんです。

 

 

この号に特集記事が出ています。

 

 

 

千葉県の中央部、長南町にある


「長福寿寺」。

ここに参拝した方の中には、


宝くじロト6で6億円が当たったり、


仕事が大成功して月収が4倍になったり、


資産が1億5000万円になったり、

と言う人が続出しているという

不思議な開運寺だということなんです。

 

 



サマージャンボで1等5億円が当せんしたかたも、


お礼参りに来ているとのこと。

 

 

 

 

 

そういえば小学生の頃でしたが、

 

父が年に一回、

 

年末ジャンボ宝くじを買って、

 

新聞の発表を楽しみに待っていたのを思い出しました。

 

懐かしいなあ、、、

 

 

 

 

 

 





長福寿寺の第56世住職、


今井長秀住職は、


お寺にお祀りされている吉ゾウくんの教えに従い、

参拝する人たちに


金運を高める日々の習慣を


説いているそうです。

 

 

 

先日の記事にもある通り、

 

「お金は使われることで、


 人を幸せにします。

 そういう意味では


 お金は『仏さま』と同じです。


 お金さまなのです。

 仏さまは皆さん、


 たいせつに扱います。

 お金も仏さまのように、


 たいせつに扱うのが


 金運をアップさせる基本です」
 

 

 

 

で、具体的なアクションも、こちらに紹介されているのですが、、、

 

 

 

 

 

例えば

 

 

*使う金額プラス1万円を入れる

 

*お札は頭を上にして入れる

 

*お金を使うときはお礼を言う

 

*人のためにお金を使う

 

など、財布にまつわるアクション。

 

 

 

 

さらに、

 

*枕元に、キラキラ輝くものを置いて眠る

 

*眠る前に、今日の良かったこと探しをする

 

*三日に一回、500円玉貯金をする

 

など、生活を改善するアクションなどもあるってことなんです。

 

 

 

仏様は、すべての人が幸せに、豊かに生きることを望んでいる、と住職は語ります。

 

生きている人を幸せにするための教えを説く

 

長福寿寺には、全国から年間におよそ20万人の参拝者が訪れているそうです。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

*おかげさまで3刷!

 

 

 

 

*イベントの予定

 

10月19日 田宮陽子・西田普「運命の人~あなたに愛の奇跡を起こす会」福岡

 

10月20日 田宮陽子・西田普「神様に愛されて幸せに成功する生き方」福岡

 

10月26日(土)田宮陽子&西田普「神様に愛されて幸せに成功する生き方」鎌倉

 

10月27日(日)田宮陽子&西田普「大好きなことで幸せなお金持ちになる会」鎌倉

 

11月2日〜4日 田宮陽子&西田普「あなたの運気を上げるブログ塾」リトリート合宿

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

パートナーシップ。女性の「たったひとこと」で、男性のイケメン度数はアップする!

 

「魂のご縁が深い人」は光り輝いて見える。

 

榛名神社の神様からのメッセージをお届けします。

 

究極の開運法の一つ、それは。

 

科学が解明した「強運の4法則」。試しに実験してみたらどうなるか?