愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

今日は仙台で「金運アップの会」を、

 

田宮陽子さんと共に開催させていただきました!

 

 

 

お越し下さった皆様、心から感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

今日は深い感動があって、、、

 

たくさんの涙と笑顔がありました。

 

みなさんのご様子が胸の奥に残っています。

 

 

 

 

 

 

 

田宮さんの一言をきっかけに

 

途中から会場中がぽっかぽかになって

 

波動アップがすごかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人が、自分の使命に向かっていく瞬間はたとえようもなく美しいです。

 

 

 

 

西田は、お笑いパート担当になっている気がしなくもない、今日この頃ですが(笑)

 

楽しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金運アップは、楽しい道のり。

 

自分も、人も、笑顔になったら、金運が上がります。

 

 

金運は、自分の内側と、人との響きあいからもたらされるからです。

 

 

 

だから、自分も人も笑顔にしよう!って

 

改めて僕も、決めましたよ。

 

 

 

 

みなさんお一人お一人の本に、

 

光出版の「開運ハンコ」を押させていただく時間は

 

まるで温泉に入っているように、全身ぽっかぽかになりました。

 

 

 

 

改めて、素晴らしい会を共に作り上げてくださった、お一人お一人に感謝します。

 

 

 

 

 

 

 

今日も光の笑顔と、細やかな心配りで、会場を安心空間にしてくれた

 

財運天使カッキーこと、柿原良美さん、

 

まゆみんこと、足立真由美さん、

 

ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

二日間、全力を出し切って、

 

ぼけっとしてしまって、

 

会場に愛用の「マウス」を忘れてしまったんです。

 

 

ああ〜。

 

 

そしたら、田宮さんが、「ホテルさんから貸していただいたらいかがですか?」とのこと。

 

で、、、聞いてみたら有難いことに、在庫を貸していただくことができたんです。

 

 

 

ありがたや〜

 

ありがたや〜

 

と思っていたら、

 

 

 

田宮さんが「助かりマウス」とポツリ。

 

 

 

 

あはあは。

 

 

 

で、僕も・・・

 

マウスを届けてくださったホテルの方に

 

「助かりマウス」と言ってみました(笑)

 

 

 

今日、出会った仙台の皆さんのお力を借りて。

 

 

 

 

そしたら

 

「うふふっ、お上手ですね」と

 

座布団一枚、いただくことができましたとさ。

 

 

 

 

 

 

それをみていた田宮さん。

 

「インフルエンサーおやじギャグだね。

 

笑っていただけてよかったですね」

 

とのこと、、、

 

 

 

〜〜〜

 

ということで、笑顔とほほえみを忘れずに、

 

開運の道を歩いていきましょうね!

 

 

 

いただいたプレゼントの花かんむりと似顔絵。ありがとうございます。

 

なんかすごく似合ってる!

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*4月20日、田宮&西田&AKクワイア 開運講演会&コンサート@東京・青山のチャペル(残席わずか)

2019年春スペシャルコンサート 【歌の力は奇跡を起こす】「いま、はじまりのとき」

 

 

*西田普、田宮陽子さん、すみれちゃんのスペシャル講演会(東京)

『「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会』4月21日(日)*キャンセル待ち

 

*西田普、田宮陽子さん、すみれちゃんのスペシャル講演会(大阪)

『「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会』大阪4月27日(土)*キャンセル待ち

 

 

 

 

 

*「令和」時代にお金・仕事・ご縁に恵まれる自分になる!

田宮陽子・西田普「『新しいステージ』に歩み出す会」大阪4月28日(日)

 

 

 

 

 

*人はなぜ生まれてくるの? 魂の使命を呼び起こすヒント。

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

見るだけで開運!「スゴい龍雲の写真」田宮陽子・西田普が読者投稿1200枚から厳選!

 

「ずっと金運がいい人」の36の特徴

 

宇宙元旦へ。「大好き!」と一体化して流れに乗ろう!

 

「覚悟を決めて、愛を丸出しにして生きなさい」

 

とてつもないモヤモヤは「魂の望み」に取り組むサイン。

 

「インフルエンサーおやじ」のゆううつ。

 

人混みが苦手、落ち込む、敏感な人は「表現の才能がある」という話