image

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

ある時、娘がポツリとこんなことを言いました。

 

 

 

「私は私でよかった。

 

私に生まれてよかった」

 

 

 

なんだか胸に響いて、ありがたくて、

 

大事に心にしまいました。

 

 

 

 

そして、僕は2年前、手術を受けた当日に

 

こんな投稿をフェイスブックにアップしていました。

 

 

 

 

 

手術の前だか、

 

術後だか分かりませんが…思うところがあったんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

人生、いろんなことが起きてきますが、、、

 

 

 

 

 

「私は私でよかった。

 

私に生まれてよかった」

 

 

 

 

 

そう思って生きられたらきっと幸せで

 

感謝の道を歩けますね。

 

運も開けていきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 花たちから感じるものと似ています。
 
 
 
 
 
「私は私でよかった。

 

私に生まれてよかった」

 
 
 
 
 
ありがとう。ありがとう。ありがとう。
image
今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね
 
 
 
 
 
 
 

 

*4月20日、田宮&西田&AKクワイア 開運講演会&コンサート@東京・青山のチャペル(残席わずか)

2019年春スペシャルコンサート 【歌の力は奇跡を起こす】「いま、はじまりのとき」

 

 

*西田普、田宮陽子さん、すみれちゃんのスペシャル講演会(東京)

『「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会』4月21日(日)*キャンセル待ち

 

*西田普、田宮陽子さん、すみれちゃんのスペシャル講演会(大阪)

『「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会』大阪4月27日(土)*キャンセル待ち

 

 

 

 

 

*「令和」時代にお金・仕事・ご縁に恵まれる自分になる!

田宮陽子・西田普「『新しいステージ』に歩み出す会」大阪4月28日(日)

 

 

 

 

 

*人はなぜ生まれてくるの? 魂の使命を呼び起こすヒント。

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

見るだけで開運!「スゴい龍雲の写真」田宮陽子・西田普が読者投稿1200枚から厳選!

 

「ずっと金運がいい人」の36の特徴

 

宇宙元旦へ。「大好き!」と一体化して流れに乗ろう!

 

「覚悟を決めて、愛を丸出しにして生きなさい」

 

とてつもないモヤモヤは「魂の望み」に取り組むサイン。

 

「インフルエンサーおやじ」のゆううつ。

 

人混みが苦手、落ち込む、敏感な人は「表現の才能がある」という話