愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

ある時、幸せな大富豪から、運気アップのコツとして

 

「自分にごほうびを上げる」

 

ということを教わりました。

 

 

 

 

 

最近、自分にどんなごほうびをあげましたか? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元号が変わる5月に向けて、

 

自分のこと、身の回りで、

 

けっこうな変化を体験しているかたもいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

それはポジティブに表れている場合もあれば

 

一見、ネガティブに見える場合もあるでしょう。

 

 

 

「すべては必ず、よくなるために起きている」ということを

 

今一度、思い出すべきとき、、、

 

僕も自分に言い聞かせています。

 

 


写真の花は、武蔵野に住んでいる時に撮った、

 

ムスカリちゃん。

 

 

 

 

これは鎌倉で。

image

 

 

 

ぶどうのような形の、小さな花です。

もともとは地中海沿岸あたりの植物だそうです。




それが武蔵野や鎌倉に咲いています。




よく考えるとすごいことです。

本当にありがとう。 

 

 

 

 

 

僕はいつも自然から、ごほうびをたくさん受けとっています。



 

 

 

 

・・・あなたは最近、自分にどんなごほうびをあげましたか? 

 

 

 

 

 

ムスカリちゃんも、

 

いま、地球のエネルギー、周波数が上がって、

 

願いが叶いやすくなっているよ、、、って、ささやいてくれます。

 

 

 

 

 

 

実際、

 

自分らしく生きよう、と決めていく人がどんどん増えて、

 

 

 

 

リアルでも、心でも、通信でも、ネットワークで地球上がつながって、

 

お互いに応援し合いながら、

 

願いを叶えてくことが、

 

100年前、50年前、10年前、5年前と比べて、

 

明らかに、格段に、やりやすくなっている。

 

 

 

 

この流れが

 

令和に加速していくのは、もはや間違いないと思います。

 

 

 

 

 

そんな今、ますます運気をアップさせていくのに

 

「これはたいせつだなあ~」って

 

改めて感じているのが

 

「自分にごほうびをあげること」。

 

 

 

 

なんとなくモヤモヤしたり、

 

体調が優れなかったり、

 

人間関係で腹が立ったり、悲しかったり、

 

仕事でガクッときてしまうこと、

 

誰でもあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

そんなとき、

 

「自分にごほうびが足りているかどうか?」

 

をチェックしてみます。

 

 

 

 

 

「ごほうび、足りてる?」って聞いたら、

 

自分の心、体、魂がきっと答えてくれます。

 

 

 

 

 

今こそ、自分を愛するとき。

 

今こそ、自分を、ほめるとき。

 

今こそ、自分にごほうびを、あげていいとき!

 

 

 

 

 

 

「なかなか、それが、難しくって」、という時は、次の言葉を、

 

胸に両手を当てて、ただ何回も言ってみましょう😉

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に、もっともっと、

 

ごほうびをあげることを、自分にゆるします。




 

ハートがそれを受け取ったと感じられるまで、ハートに頼んでみよう。


image

 

 

 

ちなみに、このムスカリの花言葉は、

 

「寛大な愛、明るい未来、通じ合う心」というポジティブなものと、

 

「失望、失意」というネガティブなものとがあるようです。

 

どちらにするかは、自分が選べるってことなんでしょうね。

 

 

 

 

未来は選べます。

 

 



自分へのごほうび。色々あると思います。

 

 

 

 

・好きな人との時間を増やす

 

・好きな人が嬉しがることをする

 

・友だちと笑えることをする

 

・ちょっと豪華なランチを食べる

 

・気になっていた本をゆっくり読む

 

・見たかった映画を見る

 

・おしゃれをして出かける

 

・ずっとやりたかったことへの一歩を踏み出す

 

・評判のいいマッサージに行く

 

・謝りたかった人に謝る

 

・親と和解する

 

・好きな音楽をかけて踊ったり歌ったり

 

・温泉旅行

 

・自然の中で散歩する

 

・都会の流行のスポットに行く

 

・ちょっと豪華な下着を買う(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せな成功者に取材して思いますが、

 

その人が本当に幸せで、喜びにあふれたら、

 

お金の流れも、人間関係も、必ずよくなるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

だって、周りから見て、その人は、本当に魅力的になりますから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、よく見てると、それは、その人だけで終わらない。

 

その人の周りの人も、「つられて豊か」になっていくようなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生真面目さんは、どっかで罪悪感を持っちゃう人も多いけど

 

 

 

 

・・・そんな時は

 

 

 

 

自分に、もっともっと、

 

ごほうびをあげることを、

 

自分にゆるします。


 

 

 

 

と叫んで、ここは、自分にたくさん、たくさん、ごほうびをあげましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、明るい未来に繋がって、

 

心と心がもっと通い合っていくことは

 

地球さんが、保証してくれてると思います。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの魂の望みが叶っていくことを、いつも応援しています。

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

 

西田普

にしだあまね

 
 
 
 
 
 
 
 

 

*4月20日、田宮&西田&AKクワイア 開運講演会&コンサート@東京・青山のチャペル(残席わずか)

2019年春スペシャルコンサート 【歌の力は奇跡を起こす】「いま、はじまりのとき」

 

 

*西田普、田宮陽子さん、すみれちゃんのスペシャル講演会(東京)

『「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会』4月21日(日)*キャンセル待ち

 

*西田普、田宮陽子さん、すみれちゃんのスペシャル講演会(大阪)

『「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会』大阪4月27日(土)*キャンセル待ち

 

 

 

 

 

*「令和」時代にお金・仕事・ご縁に恵まれる自分になる!

田宮陽子・西田普「『新しいステージ』に歩み出す会」大阪4月28日(日)

 

 

 

 

 

*人はなぜ生まれてくるの? 魂の使命を呼び起こすヒント。

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

見るだけで開運!「スゴい龍雲の写真」田宮陽子・西田普が読者投稿1200枚から厳選!

 

「ずっと金運がいい人」の36の特徴

 

宇宙元旦へ。「大好き!」と一体化して流れに乗ろう!

 

「覚悟を決めて、愛を丸出しにして生きなさい」

 

とてつもないモヤモヤは「魂の望み」に取り組むサイン。

 

「インフルエンサーおやじ」のゆううつ。

 

人混みが苦手、落ち込む、敏感な人は「表現の才能がある」という話