ブログ開設13周年★特別企画 part 1 | 夢見る“乗り & 撮り鉄❤日記”

夢見る“乗り & 撮り鉄❤日記”

古川 amor 望夢のブログへようこそ !!
ブログ開設は、2008年9月12日、
日本だけでなく,海外の鉄道も紹介してます.
掲載記事は750件を超えており,貴重な写真も少なくありません.
ぜひ,お楽しみください !!
※福井県大野市出身、金沢市在住

ブログだけを継続して更新を続けるのには,

かなりのエネルギーが必要.

 

本ブログは,2008年9月12日の開設以来,

記録を残そうと,定期的に更新を続けて来ました.

その結果,公開記事は約650件 !!

 

ただ,昨年から,

COVID-19拡大で県境を越える移動がむずかしくなっただけでなく,

お目当ての被写体が次々と姿を消し,

ちょっとさみしい気分・・・です..

 

もうすぐブログ開設13周年ということで,

この機会に,過去13年間の9月の公開記事を振り返り,

13の記事を選び,修正を加えた上で2回に分けて再掲載します..

 

【1】 2008年9月30日 ★キハ52★

【2】 2009年9月18日 ★485系★

【3】 2010年9月27日 ★越美北線開業50周年★

【4】 2011年9月27日 ★SLやまぐち号★

【5】 2012年9月12日 ★DE10★

【6】 2013年9月2日 ★SL人吉号★

 
Part 2も用意しています !!