【10日で40万!】お金さん、稼いでくれてありがとう♪ | 断捨離®トレーナー とりうみゆきこ『自由の翼』|東京板橋

断捨離®トレーナー とりうみゆきこ『自由の翼』|東京板橋

あなたの心を軽くします!
断捨離は制限外しのツール。断捨離で自由の翼を手に入れて、一緒に大空へ。今とは違う景色を見てみませんか?

ごきげんさまです。

断捨離トレーナー講習生・とりりんです。

 

 

ついに9月に突入ですね。

9月は、わが家にとって1年でいちばん忙しい月。

神社の大祭があって、人の出入りが多いのです。

 

それに備えて、年末大掃除なみに掃除しまくるので、

パブリックエリアの断捨離のチャンス!

今日からねじり鉢巻きで、やりますよ~。

 

 

で、ブログですが、

  • 毎日朝イチ更新
  • 不定期気まま更新
の、2本立てでいってみようと思います。
 

朝イチの更新では、

「そもそも断捨離って?」 という

断捨離の本質を解き明かす系 のお話を。

たとえば、↓こんなの

(断捨離って、捨てることじゃないの? →★
(不要なモノを出して、好きなものを取り入れる
→★
(【断捨離】捨てる or 残す の判断基準
→★

 

気まま更新では、

もっとパーソナルな、軽めのお話を。

 

 

さてさて、今回は「気まま更新」のほう。

先日に引き続き、お金さんのお話 です。

(先日のは、お金だって停滞はだめ →★

 

 

私的には、清水の舞台から飛び降りる覚悟で

踏み出した2歩目が↓これ。

 

8月22日に、株を買いました。

 

株を買うときって、

手数料がかかるんですよ。結構な額の。

 

だけど、購入した銘柄の株価がぐんぐん上がり、

手数料は、たった2日でチャラ。

 

購入後、10日たった昨日の時点で、

トータルで、424,500円 の利益が出ています。

 

10日で40万って、すごくないですか !?

 

今やってる在宅の仕事より、はるかに多いんですけど…。

 

まぁ、もちろんね、

このままのペースで上がり続けるわけじゃないし、

下がるときだってあると思うんですよ。

 

長期戦のつもりでいるので、

目先の金額みて、浮足立ってもしょーがないんですが。

 

 

でも、すごいびっくりしたし、うれしかったんで

みなさんにシェアしちゃいました。

 

10年後、20年後に、

もっともっと大きく育ってくれたらいいなと思ってます。

 

 

でね、

こんなすごいことが起きたのも、

失敗を恐れずに、

一歩を踏み出したから なんですね。

 

これぞ、断捨離マインド

 

 

現状を変えたいと思うなら、

自分を信じて、勇気をもって、一歩踏み出してみませんか?

(この言葉、誰よりも自分に対して言いたい)

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

「読んだよ」のしるしに、ポチっと押してくださいね。

  ダウンダウンダウン

ランキング参加中。
あなたの応援が、とてもとても励みになります 
口紅

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ   
にほんブログ村ビックリマーク  断捨離ランキング ビックリマーク

 

 

断捨離トレーナー&講習生のブログをまとめて読みたい方は、

 ダウン こちらからどうぞ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 ビックリマーク