断捨離=人生の行動哲学|”似て非なるものは、まったく違うものより始末が悪い。” | 断捨離®トレーナー とりうみゆきこ『自由の翼』|東京板橋

断捨離®トレーナー とりうみゆきこ『自由の翼』|東京板橋

あなたの心を軽くします!
断捨離は制限外しのツール。断捨離で自由の翼を手に入れて、一緒に大空へ。今とは違う景色を見てみませんか?

ごきげんさまです。

断捨離トレーナー講習生・とりりんです。

 

 

雨の夜です。

しばらく雨が続くのだとか。

洗濯物が乾かないのが、ちょっと困るけど、雨は好き。

 

 

断捨離とは。

 

本家本元の言葉を引用しておきましょう。

 

 

 

ひでこ先生のブログより。。。

 

---------------------------------

そして、私は、断捨離をこう伝える。

 

「ただ捨てるに非ず」を理解して、「ただただ捨てる」という行動を積み重ねるほどに、断捨離は、あなたにとって研ぎ澄まされた人生を切り拓くツールとなる、と。

---------------------------------

 

全文は、↓こちらから。

 

 

 

「ただただ捨てる」という 行動 の積み重ね。

私は、まだまだ道半ば。

 

繰り返すほどに、どのような景色が広がるのか、

人生がどう展開していくのか、楽しみです。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

「読んだよ」のしるしに、ポチっと押してくださいね。

  ダウンダウンダウン

ランキング参加中。
あなたの応援が、とてもとても励みになります 
口紅

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ   
にほんブログ村ビックリマーク  断捨離ランキング ビックリマーク

 

 

断捨離トレーナー&講習生のブログをまとめて読みたい方は、

 ダウン こちらからどうぞ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 ビックリマーク