エヌぱんレッスン134 | 佐賀市パン教室リボン

佐賀市パン教室リボン

佐賀県佐賀市で自宅パン教室を開講しております。
お子様連れも大歓迎!親子レッスン、キッズレッスンなども行っています!

6月のレッスンご案内はこちら→


6/18(火)のレッスンレポですリボン

この日はエヌぱん米粉パンコースのリピーターさんお二人と、大学のお友達が新規でリボンに来てくださいましたハート


お伝えしたのはエヌぱん米粉メニューの

米粉食パンパン

一番のオススメメニューですイエローハート

ワンボウルで手も汚さず作れちゃうので、初心者の方、忙しい方にピッタリです乙女のトキメキ


この日もあっという間に作業を終えて、おしゃべりタイムが長かった気がします爆笑



焼き上がっ食べときはみなさん大歓声!!



食パンは一番シンプルですが、コツをつかんでこそかんたんなので、みなさん習われたら復習も早いですキラキラ



定番だからこそ、自分で焼けると嬉しいんです照れ



試食ではみなさん、米粉食パンのふわふわに驚かれていましたラブラブ



ご自身で作った1斤を持ち帰って家族と食べるのも幸せですねラブ


この日も楽しいお時間と貴重なお時間をありがとうございましたクローバー