●目標の3000万円を大きく上回り予想以上の結果でした


こんばんは、鳥居万友美です。


大晦日の日、ヒロミさんから嬉しいご報告が届きました。







 

 

 

ヒロミさんが初めて月100万円を達成したのは、一昨年(2018年)の10月でした。


100万円達成したとご報告を頂いたのが、私の本の原稿締切日の前日だったので、よく覚えています。

 

 

その日の夜にヒロミさんが書き上げてくれた体験談を、すべりこみセーフで本に掲載することができました。

 

 


ヒロミさんの体験談は、こちらの本の225ページから229ページに掲載されています。

 

 

あれから約1年。



この1年で彼女はお給料とは別に、3000万円以上を自分の力で稼げる人になりました。



大人になると、1年てビックリするくらいあっという間に過ぎてしまうけれど、人生を変えるには充分な時間ともいえそうですね。




そう。


人生は変えられる。


他力本願や単なる偶然ではなく、自分の力で。





これがFXの可能性。




今年は本格的に「億」の壁にチャレンジするヒロミさん。


人の夢を応援できるというのは、生きてる醍醐味ですね。


私自身も挑戦できるステージにいることに感謝しつつ、更なる高みを目指していくつもりです。





 

ブログ更新情報や先行情報など

鳥居万友美からのすべてのお知らせが届きます♪


 

 

 

 

リボン無料メール講座はこちら

 

 

 

 

 

【オススメ記事】

↓ヒロミさんが人生のステージを変えていく様子

 

宝石赤月100万円の世界へようこそ♪

 

宝石赤"私にもできそう!" をもっともっと届けたい

 

宝石赤ステージを上げるとき…それはすごいスピードで起こる

 

宝石赤スーパートレーダー誕生!

 

宝石赤自分を楽しませるお金の使い方