■自分を楽しませるお金の使い方

 


こんばんは、鳥居万友美です。


先日、ヒロミさんから嬉しいラインが届きました。

 

 

 

 

 

人生を楽しんでますね!

 

いぇーーーーいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



お給料以外に毎月数百万円の収入が得られるようになったら、どんな生活になるか想像したことありますか?


ヒロミさんは趣味のダイビングを満喫なさっていますが、今まで自分には縁がないと思っていた高級リゾートのステイも楽しめるようになりました。


FXで稼げるようになったことで選択肢が増え、それに伴いできることも増えていくって素敵ですよね。

 

 



星のや竹富島ってこんなところ↓↓


 

 

 

自分で稼げる金額が増え、使う金額も増えることで、新しい世界への扉が開きます。

 

 

 

消費や納税で国に貢献することもできるようになりますが、やっぱり自分を楽しませるために有効に活用して、豊かさや幸せをより多く感じられたら素晴らしいなぁと思います。

 




ゆみこサンからは、こんなご報告が。

 


 

 

 

 

FXの利益で、年末年始は家族揃ってハワイ旅行にも行かれるそうです。

 

 

 

 

FXをギャンブルだと思っている方も多いと思います。

 

実際、ギャンブルのようなやり方もできてしまうので、それを否定するつもりはありませんが、私がオススメするのは資金管理をきちんと行ない資産運用としてのFXです。

 

 

 

FXは、リスク管理をきちんとすれば決して危険なものではありません。

 

 

 

 

メンバーシップでは、ひろみさんやゆみこさんのように、幸せも豊かさもアップしていけるFXを学んでいただきます。

 

 

 

 

 

FXメンバーシップ15期の募集は、
11月27日(水)の新月からスタート予定です。


 

 

先行情報はライン@から。

 

 

 

【FX初心者さんに読んでほしいオススメ記事】

宝石緑私がゆったりハッピーFXをすすめる理由


宝石緑基礎力チェック!この問題わかりますか?

宝石緑基礎力チェックテストの解説

宝石緑リスクオンとリスクオフ。日本円が買われるのはどっち?

宝石緑FX 初心者が負けないために特に必要な5つの心得

宝石緑FX 初心者が負けないために特に必要な5つの心得 その2

宝石緑FX 初心者が負けないために特に必要な5つの心得 その3



 

ブログ更新情報や先行情報など

鳥居万友美からのすべてのお知らせが届きます♪