●ドル円は110円の壁を超えられるか?

 


こんばんは、鳥居万友美です。

 


久しぶりにチャートを載せてみます。

 


ドル円の日足チャートです。

 

 

 

年明けに急激な円高で105.8円まで下げましたが
その後は徐々に安値を切り上げる動きになっています。

 

大きな流れを見ると下落後の戻り局面ですね。

 

 

ところが、110円付近になると上値が重くなって、

なかなか110円を上抜けできない動きが続いています。

 

 

 

今週は、ボラティリティが72.9pipsとほとんど動きのない状態で、これではトレードできません(私のスタイルでは)。

 

109.95円、110円ちょうど、110.20円に厚めの売りオーダーが入っているようですし、個人的には110円をしっかり超えてくるまでは戻り売り目線でいます。

 

 

 

Wi-Fiとパソコンがあれば、世界中どこにいてもできるFX。


今は自分のトレードスタイルも決まって

ぶれることはないけれど、軸ができるまでは

試行錯誤したし、失敗もたくさん経験しました。

 


大変だったーー笑い泣き

 

でも、人間やる気になれば何でもできるものですね。

 

 

 

音楽。

 

芸能。

 

スポーツ。

 

投資。

 

 

どんな道を選んだとしても、その道を極めようと思ったらラクで楽しいだけじゃ済まないけれど、諦めなかった人だけが見れる景色があるのだ。

 

 

 

 

 

【オススメ記事】

↓諦めなかった人たちの体験談

 

 

宝石赤"私にもできそう!" をもっともっと届けたい
 

宝石赤娘の私立中学の入学金や施設設備金その他全てFXで準備する事ができました!
 

宝石赤またまた100万円超えの嬉しすぎるご報告
 

宝石赤世界中どこにいてもお金は生みだせる時代
 

宝石赤10年で変わったこと