鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba

昨日はアメーバマスターズ 第5回目の交流会。場所は 六本木駅前ビジネスホテル地下の 藤の個室 とうざぶろう 。郷土美人鍋・せいろ蒸し・九州料理が美味しい和の落ち着いた雰囲気のお店です。

写真はアメーバマスターズ オフィシャルスポンサーである ダイヤモンドダイニング 常務の 薬師寺 さんと本社の 末永さん。いつも我々のためにわざわざ来ていただいてアテンドしてくれます。感謝!
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba

今回は御覧のように男性ばかり。手前右から人脈コネクター こと笠原和くん、ネット策士の 加藤一郎 さん。左はツイッターのフォロワーが4万5千人いる慶応大学医学部の 釜萢 真志 先生

鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba

左の怪しい金髪のお兄さんはオークションや貿易で有名な 山口 裕一郎 さん。パンク系で外見はかなりいっちゃってますが面白い人です(笑)。その隣は満月にお財布フリフリの みさきのゑ さん。右手前はCA101の 田村 愛 さん、ちょっと隠れていますが日本一のランチ会の主催者の 横川 裕之 さん。その隣は次元流営業術の 檜野 安弘 さん 。

鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba

水泳のアテネオリンピック200m個人メドレーで6位に入賞した森 隆弘 さん。森さんとはたくさんお話したので、別の機会に詳しく御紹介します。

鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba

主役の三元豚せいろ蒸し。下に引いてある野菜と一緒に食べると甘くて大変おいしかったです。その他、馬刺しも美味でした。
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
美人のスタッフがこうしてサーブしてくれます。今回も盛り上がり、大変楽しい時間でした。皆さん、いつも有難うございます!


ところでアメーバマスターズをはじめて良かったことの一つに、多くのブロガーが目標を立てて意欲的になってくれたこと。たとえば こちら のような方・・・

こういう頑張っている姿を見ると嬉しいですね!是非、読者登録してあげてください。人を応援するって気持ちいいですよ!


私事で恐縮ですが、私も本日、読者登録1500人を達成しました。日頃からたくさんの方に読んでいただき、心から感謝申し上げます。