撮影会 りんちゃんを撮る② その5 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

去年の10月1日に神奈川県相模原市にある城山スタジオで行われた、ミスFLASH2024
ファイナルプール撮影会で撮らせてもらった、当時高校3年生のりんちゃんの写真、最
終回です。

2度目の登場となる彼女、静岡を拠点に活動しているアイドル、no Filterに所属してい
ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表情が豊かですね(^^)

りんちゃん、ありがとうございました。

水着OKのJKモデルさん、売り込みお待ちしてます。

 

 

そして、先月のランキングです。

先月は最多の33人が1000アクセスを超えました。

1位の子は、最多アクセス数も更新と記録づくめの先月を制したのは、

 

ひたち海浜公園で見つけた、大学生の女の子

アクセス数は8144アクセスとこれまでの記録を大幅に更新しました。

 

 

 

2位は、3335アクセス。

他の月だったら文句なく1位になるアクセス数。

川越で見つけた、高1の制服美少女

 

 

 

3位は、2220アクセス。

デニムが似合っていた、高1の女の子

 

 

 

4位は、2186アクセス。

1位の子の妹さん、左の子です。

姉妹で合わせて10000アクセス越え。

最強姉妹ですね(^^)

 

 

 

5位は、1862アクセス。

浅草で見つけた、高2の制服美少女

 

 

 

6位は、1828アクセス。

ひたち海浜公園で見つけた、大学生の女の子

 

 

 

7位は、1809アクセス。

横浜で見つけた、社会人の女の子

 

 

 

8位は、1784アクセス。

浅草で見つけた、高1の美少女

 

 

 

9位は、1772アクセス。

浅草で見つけた、ノリノリの高1の女の子

 

 

 

10位は、1724アクセス。

江の島で見つけた社会人

 

 

 

11位は、1715アクセス。

3位の子のお友だち

 

 

 

12位は、1703アクセス。

6位の子の妹さん

 

 

 

13位は、1626アクセス。

川越で見つけた、大学生の女の子

 

 

 

14位は、1597アクセス。

13位の子のお友だち

 

 

 

15位は、1581アクセス。

見た目と礼儀正しさのギャップがよかった、5位の子のお友だち

 

 

 

16位は、1551アクセス。

川越で見つけた、美脚の社会人

 

 

 

17位は、1529アクセス。

8位の子の先輩

 

 

 

18位は、1507アクセス。

浅草で見つけた、スタイル抜群の専門学校生

 

 

 

19位は、1413アクセス。

中3のアリンイオリちゃん

連続1000アクセス越えを6か月に伸ばしました。

 

 

 

20位は、1404アクセス。

ボーイッシュさがよかった、浅草で見つけた高1の制服美少女

 

 

 

21位は、1375アクセス。

10位の子のお友だち

 

 

 

22位は、1369アクセス。

川越で見つけた、大学生の女の子

 

 

 

23位は、1296アクセス。

川越で見つけた、高1のセーラー服美少女

 

 

 

24位は、1289アクセス。

9位の子のお友だち

 

 

 

25位は、1206アクセス。

9位・24位の子のお友だち

 

 

 

26位は、1197アクセス。

4月の1位の子が2か月連続の1000アクセス越え。

 

 

 

27位は、1177アクセス。

浅草で見つけた、高3の女の子

 

 

 

28位は、1167アクセス。

浅草で見つけた、大学生の女の子

 

 

 

29位は、1157アクセス。

浅草で見つけた、制服姿の高校3年生

 

 

 

30位は、1155アクセス。

29位の子のお友だち

 

 

 

31位は、1091アクセス。

18位の子のお友だち

 

 

 

32位は、1072アクセス。

浅草で見つけた、高2の女の子

 

 

 

そして33位は、1031アクセス。

2位の子のお友だち

 

 

 

33人という人数も多かったですが、1位は8000アクセス越え、2位は3000アクセス越え、
2000アクセス越えが4人、1500アクセス越えが18人とアクセス数も多い。

多くの方が見に来てくださったおかげです。いつもありがとうございます。

 

今月はここまで5人が1000アクセスを超え、1位の子は2000アクセスに達してると今月も
ハイレベルの争いが見られそうです。

そして、アリンイオリちゃんが連続1000アクセス越えをさらに伸ばすかも注目ですね。