6/4 川越 その9 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

休前日は連続投稿。

 

2022年6月4日に川越で見つけた子。

9人目は、前の記事の子のお友だち。

美少女ですね。

人見知りをしないノリのよさもいい子でした。

 

 

 

 

 

 

先月のランキングです。

先月は20人が1000アクセスを超えました。

 

1位は、2182アクセス。

浅草で見つけた、着物美少女

正直言って、意外な結果でした。

最近は着物姿の子はアクセス数が伸びなかったのですが、かわいい子だとやっぱり伸びる
んですね(^^)

 

 

 

2位は、1806アクセス。

浅草で見つけた、高2の美脚美少女

 

 

 

3位は、1649アクセス。

浅草で見つけた、実はご近所さんだった、高1の美少女

 

 

 

4位は、1602アクセス。

浅草で見つけた、素朴さがよかった中3の女の子

 

 

 

5位は、1516アクセス。

2位の子のお友だち

 

 

 

6位は、1489アクセス。

浅草で見つけた、美脚の大学生

 

 

 

7位は、1475アクセス。

浅草で見つけた、愛知からやってきた高1の女の子

 

 

 

8位は、1360アクセス。

浅草で見つけた、高2の制服美少女

 

 

 

9位は、1338アクセス。

浅草で見つけた、中3の制服美少女

 

 

 

10位は、1305アクセス。

9位の子のお友だち

 

 

 

11位は、1297アクセス。

8位の子のお友だち

 

 

 

12位は、1277アクセス。

4位の子のお友だち

 

 

 

13位は、1262アクセス。

7位の子のお友だち

 

 

 

14位は、1209アクセス。

浅草で見つけた、中1のメガネ女子

掲載1週間でこれだけのアクセス数を集めました。

 

 

 

15位は、1205アクセス。

スタイルのいい、4位の子のお友だち

 

 

 

16位は、1202アクセス。

中3のアリンイオリちゃん、5か月連続の1000アクセス越えはすごい。

 

 

 

17位は、1199アクセス。

横浜で見つけた、高2の制服美少女

掲載4日で1000アクセス越えは見事。

 

 

 

18位は、1119アクセス。

先月5位だった、浅草で見つけた高2の美少女が2か月連続の1000アクセス越え。

 

 

 

19位は、1040アクセス。

浅草で見つけた、高1の女の子

掲載5日で1000アクセス越えでした。

 

 

 

そして20位は、1000アクセス。

浅草で見つけた、制服姿の高校2年生

アップは掲載不可だったので、お友だちとの2ショット。右の子です。

 

 

 

先月も1位の子が2000アクセス越え、上位5人が1500アクセス越えとハイレベルな争い
でした。

そして、5か月連続1000アクセス越えのアリンイオリちゃんはすごいの一言。

 

今月は、ここまで16人が1000アクセスを超えています。

1位の子は、すでに最多アクセス数の記録を更新。

どこまでアクセス数を伸ばすのか、そしてアリンイオリちゃんの6か月連続1000アクセス
越えはなるのか?

今月も楽しみです。