3/21 浅草 その8 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

休前日は連続投稿。

 

2022年3月21日に浅草で見つけた子。

最後を飾るのは、前の記事の子のお友だち。

ショートが似合っている美少女。

この子も礼儀正しい子でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月のランキングです。

先月はなんと28人が1000アクセスを超えました。

 

1位は、2222アクセス。

川越で見つけた、中2の美少女

途中までは2位の子と抜きつ抜かれつのデッドヒートでしたが、最後に突き放しました。

 

 

 

2位は、2107アクセス。

浅草で見つけた大学生

 

 

 

3位は、2018アクセス。

浅草で見つけた、中2の美少女

 

 

 

4位は、1872アクセス。

江の島で見つけた、高2のハーフ美少女

 

 

 

5位は、1780アクセス。

掲載1週間ちょっとでこれだけのアクセス数を集めました。

静岡からやってきた、笑顔がかわいい高2の女の子

 

 

 

6位は、1766アクセス。

江の島で見つけた、高2の制服美少女

 

 

 

7位は、1693アクセス。

江の島で見つけた、高校生の美脚美少女

 

 

 

 

8位は、1689アクセス。

浅草で見つけた、制服姿の高校2年生

 

 

 

9位は、1622アクセス。

先々月1位だった子が、2か月連続の1000アクセス越えです。

2か月で4500以上のアクセス数はすごい。

 

 

 

10位は、1608アクセス。

横浜で見つけた、高3の女の子

 

 

 

11位は、1555アクセス。

6位の子のお友だち

 

 

 

12位は、1544アクセス。

浅草で見つけた、大学生の2人組

 

 

 

13位は、1446アクセス。

3位の子のお姉さん

 

 

 

14位は、1417アクセス。

浅草で見つけた、制服姿の高校3年生

 

 

 

15位は、1392アクセス。

8位の子のお友だち

 

 

 

16位は、1385アクセス。

浅草で見つけた、美脚の中学3年生

 

 

 

17位は、1296アクセス。

16位の子のお友だち

 

 

 

18位は、1281アクセス。

14位の子のお友だち

 

 

 

 

 

19位は、1185アクセス。

浅草で見つけた、看護学生

 

 

 

20位は、1171アクセス。

7位の子のお友だち

この子は社会人だとか。

 

 

 

21位は、1148アクセス。

5位の子のお友だち

 

 

 

22位は、1135アクセス。

10位の子のお友だち

 

 

 

23位は、1100アクセス。

19位の子のお友だち

 

 

 

24位は、1099アクセス。

14位・18位の子のお友だち。

 

 

 

25位は、1081アクセス。

浅草で見つけた、中3の女の子

 

 

 

26位は、1070アクセス。

25位の子のお友だち

 

 

 

27位は、1052アクセス。

浅草で見つけた、高2の着物美少女

 

 

 

そして28位は、1031アクセス。

中3のアリンイオリちゃんが4か月連続の1000アクセス越え。

 

 

 

2000アクセス越えが3人、1500アクセス越えは12人と上位が高いアクセス数を集めなが
らも28人が1000アクセス越え。

それだけ先月は全体のアクセス数が多かったんですね。

たくさんの方に見に来ていただけて、本当に感謝です。

ありがとうございます。

 

今月は、ここまで4人が1000アクセスを超えてます。

何人が1000アクセスを超えるか、今月も楽しみです。

アリンイオリちゃんの5か月連続1000アクセス越えがなるかも注目ですね。