3/5 浅草 その6 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

2022年3月5日に浅草で見つけた子。

6人目は、千葉から来たという中3の女の子。

真面目そうな女の子。

撮影をお願いした時は緊張気味でしたが、こんないい笑顔を見せてくれて感謝です。

 

 

 

 

 

撮影場所は、西参道入口近くにある浅草きんぎょという金魚すくいができる店の横にある

金魚のモニュメント?。

西参道の通路を挟んだ反対側にはよく撮らせてもらっている、花月堂のかざぐるまの壁が

あります。