2/5 浅草 その1 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

2022年2月5日、我が家でボヤがあった翌日。

出かけてる場合じゃないのでしょうが、気晴らしに浅草へ。

 

この日見つけた1人目は、都内から来たという制服姿の高校2年生。

学校が終わった後に食べ歩きに来たそうです。

とびっきりの笑顔を見せてくれたのですが、掲載交渉は難航。

掲載は1年半ぐらい先といったら、忘れたころだからいいかとようやくOKしてくれました。

 

 

 

 

せい