2/12 江の島 その1 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

2022年2月12日は江の島へ。

いつもは1月ぐらいにサムエルコッキング苑の冬のチューリップを見に行くのですが、この年
の1月は忙しくてこの時期になってしまいました。

まだ咲いているのか不安でしたが、何とか咲いててくれてホッ。

ホッとしたところでもうひとつのお目当て、被写体探し(^^;

そして見つけたのが、高2の制服美少女。

ハーフだそうでスタイル抜群の美少女。

拍子抜けするぐらいあっさりと撮影も掲載もOKしてくれました。

見た目だけでなく、性格も極上の美少女です。

 

 

 

 

 

彼女とすれ違う男子は、みんな振り返っていました(^^)

 

この子に撮らせてもらえたことで、かなり自信がつきましたね。

時々いる、声をかけてもシカトする勘違い女に対しても、あんたはこの子に何かひとつでも
勝るものがあるの?と痛々しく見えるようになりましたし(^^)

 

一緒にいたお友だちも女優の蒔田彩珠ちゃんに似たかわいい子でしたが、母親からそういう
のに載るのはダメと言われてるそうで掲載NGだったのは残念でした。