6/18 浅草 その4 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

2022年6月18日に浅草で見つけた子。

4人目は、高2の女の子。

いい表情をしてくれましたが、掲載交渉は苦戦。

TBSアナウンサーの篠原梨菜さんが学生時代に2度載ってくれたブログなので、怪しくない
と説得して、なんとかOKしてくれました。

 

 

 

 

 

 

おまけ

こんなお題があったので

 

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「めぐり逢えたら」ですね。
トム・ハンクス、メグ・ライアン主演ですが、主役の2人が出会うのはラスト近くという
不思議なラブストーリーです。
 
「イルマーレ」も好きですね。
「スピード」でも共演したキアヌ・リーブスとサンドラ・ブロック主演のラブストーリー。
2年の時を隔てた2人の不思議なラブストーリー。
 
不思議なラブストーリーが好きなんですね(^^)