11/26 駒場祭→神宮外苑 その3 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

11月26日に駒場祭で撮らせてもらった子。

3人目は、見事にミス東大グランプリに輝いたりなさん。

とにかくかわいかった。透明感がハンパじゃないのです。

こりゃミス東大はりなさんで決まりでしょと思ったら、その通りでした。

メディアにも取り上げられてたし、ネプリーグにも出演経験のある彼女。

この写真がお宝になりそうな予感です(^^)

 

 

 

 

 

狙ったわけじゃないのですが、うまい具合に3ショット風になりました(^^)

 

そんな彼女も各大学のミスや準ミスで争う、ミスオブミスというミスコンに参加中。

立ち寄ったついでに

 

こちら

 

から投票お願いします。