5/28 浅草 その1 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

2022年5月28日、職場の同僚から情報を得た千疋屋大丸東京店のモーニングティーセット
を食べに行って、その後はいつものように浅草へ(^^;

この日見つけた1人目は、美容の専門学校に通っているという女の子。

真面目そうでおとなしそうな感じの子。

美容師さんってお客さんの髪を切りながら、トークする話術が必要だと思うのですがおと
なしそうなこの子は大丈夫なのかな?といらぬ心配をしてしまった(^^;

中には話はしたくないという客もいるだろうから、そういう客にはいいのかな?