ボディをメイクするウォーキングエクササイズクラス終了〜♡インストラクター養成コース | 看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

田村陽子 看護師芸人/セロトニン活性ウォーキング講師
セロトニン出ちゃう!?ものまねお茶会@東京・立川で不定期に活動中。ものまね、ミュージカル、サルサ、カフェ、ワインをこよなく愛する自由人。
旭川市出身。
私を一言で表すとAI「ありえない癒し系」

ハロー横浜ジャパン!エクササイズと腸ケアでメンタルヘルス。ウォーキング・腸もみインストラクターのよここです♪

ジャーーーンこの秋新しく誕生したMICHIYOメソッドインストラクターItsuka(いつか☆)左と、よここ右です♪{A5F653EC-C8CC-4C63-AE82-F041EFE05908}

旭川でのMICHIYOメソッド集中講座を受けて、魅力増し増しで湘南に帰ってきたItsuka氏。

フォロー講座でよここのレッスンを受けに来てくれています。

ボディをキュキュッとメイクアップするごとくメリハリボディを作ることに特化した

MICHIYOメソッド・ボディメイクウォーク。

今日はこのレッスンを復習しました。

MICHIYOメソッドも進化しているのでupdateの項目を、Itsukaから教わり、MICHIYO先生の動画を一緒に見たりして

MICHIYO先生のモノマネ?!をいっぱいして笑笑

大好きな師匠について、今後の展開について、話は尽きませんでした♡ウフ

1979年生まれって

口から生まれたらしいよ。

だから

私たち、おしゃべりとまらないんだね。笑笑

お互いに、自分らしく、自分を表現して、クリエイティブに、自由なスピリットで

人様のお役にたっていこう♪

さて

同じよーなことを考えて

先を走ってる人ってのはいるもので

⇩東京・神保町で12席の食堂をやっている未来食堂の小林せかいさんに会ってきました〜〜(^○^)

{E2344CEF-713E-47EF-953F-49D993357324}

ヤッターーーーーーー

会えちゃったーーーー

私たち気が合うーーー笑笑

あ、彼女は食堂で、私は人の体と心を元気にするインストラクター。

職業は違うけれど

届けたい人にサービスを届けるためのシステムを作るのは

どの分野も共通だもんね。

まかない50分〜2時間すると

一食まかないをもらえるシステムでメディアでも話題になっている。

彼女からは学ぶことがたくさんあるし、すでに彼女の本は読み込んでる。

これは2冊目。⇩せかいさんから書いたかったんだ。

{EC8918CF-A750-4E3C-A45B-303D924EB4C0}

せかいさんの何が好きって

飾らないところ。

合わせないところ。

自然そのままのところ。

むき出しのところ。

かっこ悪いもいいも、さらけ出してくれて

次に何かやろうとしてるひとに

その全てを見える化してくれてるところ。



{C36DF5E7-96CF-411F-879B-5C2BECB077F0}
シャイ?なせかいさんが、こっち向いてくれた〜

「あたし、洗剤持ってますけどーいーんですかーーー」


昨日は13〜15時の枠で、初めてまかない体験をさせてもらった。

けっこうな人の入りで、定食がなくなってしまった。

だから、まかないは、券でもらったよ。

これ⇩

赤い付箋によここが自分で書いた日付。笑笑

これがまかない券になるのかぁぁあーーースゴーーー



{59AB210A-AB7A-4669-96BE-5BA077654C84}


{84699D99-8DCB-4213-A00E-A1C196B600A5}

謎の絵。

せかいさんのこーいう風変わりなところも面白いよ。



{7DA16FFE-03DD-4D99-BAA4-1F595A301E9D}


あなたの行動にブレーキをかけるのは

ただひとつ

あなたの心だけなのです。

今日も最高で…!!!