イベント集客とか告知の話。内容も考えつつ。同時進行。 | 看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

田村陽子 看護師芸人/セロトニン活性ウォーキング講師
セロトニン出ちゃう!?ものまねお茶会@東京・立川で不定期に活動中。ものまね、ミュージカル、サルサ、カフェ、ワインをこよなく愛する自由人。
旭川市出身。
私を一言で表すとAI「ありえない癒し系」

ハローおかちまちジャパン!なんかカッコイイことばっか書くのやめたので今の気持ちとか気付きをまとめます。

{39BF3116-BF8F-4073-B786-5DAD54498412}


12月中旬まででイベント4つ。東京と札幌で控えてます。

エクササイズやストレッチ、腸、セロトニンに関する知識や技術を総動員して、内容を詰めて、面白い濃ゆい時間を作り出すのがわたしの一番の仕事。

楽しい。

でも

来てもらわなくちゃ

イベントなりたたない。

正直に言って

けっこうやること多くて追い詰められてるけど

やりたいことやってるから

追い詰められ感も楽しんじゃってるのは確か。

追い詰められてるんなら

こんな記事かいてんじゃないよ、って感じかもだけど

ちょっと思考整理…

焦ることはない。

着実に、

練っていくだけ。

12月12日12時から、札幌駅近くのクロスホテルでクリスマスイベントやるんだけど

6人の超ウケる仲間と主催してるんだ。

アクセサリーデザイナーとかインストラクターとかカメラマンとか起業支援の社長とか。元々は、ママ友仲間。

♪出会った頃はこんな日が来るとは思わずにいた〜←めっちゃいい意味で

みんなの予測を超えて

楽しい今を生きてる仲間。

無理しない。

誰かになろうとしない。

自分らしく。

もち、みんなだって母さん業もあるし、家族もいるし。

いろんなことを最初からできたわけじゃない。

云々…



こういう面白い仲間とワイワイ仕事をするのが最高に好きだ。

日々ラインとかスカイプでやり取り。

{085720F1-DF77-42CC-9758-54FE709F85CA}

ちょこっと見せちゃうと

こんな感じ。


{FC7336ED-AF91-48BC-B886-9DADC2EF4D43}

今朝はラインでこんなやり取り。


{7B280FAB-5132-465F-BBE6-8CC78BA479AB}

どうやったらみんなの心に届くかなぁって

言葉を吟味する。

考え抜く。

たくさんの頭脳で

導き出す。

この写メは勝手に出してるから、よここの発信が主だけど。

けっこう活発に飛び交ってる。

なんかそーやってゼロからなにかを作ってくのって

最高に面白いんだよね。

当日はみんなでセロトニン活性してhappyに楽しむのはもちろん

「私より上手い人はいると思うんだけど、これに憧れてて、なりたい…」

「イベントやってみたい」とか

「こんなことやってみたいんだけど

やり方知らないんだけどー」

とか

もし主催側に聞いてみたいことがあったら

ぜひとも質問してください。

時間許す限り全力で知恵絞りましょう。


やりたいこととかないけど今最高にハッピーという方、

そのハッピーはみんなに波動で伝わっている!!

最高!!!

なにかやるから、挑戦するから、偉いんじゃないよ。

あなたがあなたであることが

すばらしいんだ。

だから

ありのままのあなたを表現できる

心地よい場所に

味わいにきてください。

結局告知に持っていく。

少しずつ、自分の伝えてることに、一貫性がでてきて、自信出てきたんだよね、

MICHIYOメソッド×セロトニン道場の学びを生かさない手はない。


ホンモノの情報って少ないから。

キチンと伝えていく。

おっとバイトの時間だ。

朝はインストラクター

昼はセロトニン道場だったり、セロトニンの自主学習、ブログやFacebookで記事かいたり。夜はほぼ毎日バイト。

ウケる日々です

さ!

Stay woderful〜♬


{A7A191DC-21E6-4B12-B4A3-44B8D5202E95}